こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、100均のマグネットネイルに
キラキラひと工夫キラキラで簡単に出来る
秋色フレンチネイル〜!!!!!!


久しぶりにカーキを使ってみたら、
やっぱりすごく可愛かったです。笑

やり方は使用品はこちら
下矢印下矢印下矢印

100均のカーキ、とても可愛い。


今回使用したマグアートネイルは
昔発売されたもので、
一応今でも取り扱いはあるのですが、
小さな店舗だとないかもなので
一応リンク貼っておきますおねがい


ちなみに、ご存知でしたか?

↑リンク先のお店では、
店頭ではほぼ見かけなくなった
過去の100均人気商品が沢山
販売されていること〜ウインク!!


2017年に発売された
ネイルスタンプのプレートや

過去に発売されたパーツや
ネイルシール等々も、未だにお取扱いが
あったりします!!


その中で、秋にピッタリで
特に もふ がオススメする
過去商品がこれ....!!
下矢印下矢印下矢印


詳しくはこちら

このネイルの薬指に、
クリアバーガンディー的な
カラーのポリッシュ達と合わせて
使用しているのですが、
名前の通りモヘアみたいな感じで
すっっごく可愛いんですおねがいキラキラ

詳しくはセルフネイルの神
しずくさんのブログへ...
下矢印下矢印下矢印


モヘアネイルのインディゴブルーは、
デニムネイルにもあしあと
詳しくはこちら

久しぶりに使いたくなってきたな〜おねがいハート
とりあえず、そんな感じでしたキョロキョロ

本日もお読みくださり
ありがとうございました音符




ハートPRハート


先日の記事で書いた
骨盤ショーツギュギュギュですが、
実際に夜寝る時〜履いて
実際に外出してみたりしました!!

結論......
なんか、座ってる時と、
立ってる時の腰が楽。
(個人差はあるかもしれませんが!)


もふは高校時代に猫背を気にして、
逆に後ろ向きに背中を反ればプラマイゼロで
まっすぐな背中になるのでは???キョロキョロ

という謎の判断で意識して背中を反るように
していた結果、反り腰気味に
なってしまったため(泣)
ずっと立ってたり、背もたれのないところで
じーっと座ってると腰や背中が
すぐ疲れるのですが、これ履いてる時は
かなり軽減された感じがしました!!おねがい

履いてる時は姿勢が良くなるし、
もふ的には腰の負担が減ったので嬉しい。笑

そんなかんじでした!!

ギュギュギュ公式はこちら
下矢印下矢印下矢印


ブログめっちゃ長くなったー!笑


おしまい!!


仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑