こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
本日は、セリアから発売された
フォトジェニックシート
のご紹介〜!!キラキラ


なななんと、1種類につき4枚いり、
両面で8柄入ってますおねがい




4パターンあるので、全種類買えば
32種類もの背景が楽しめる〜ラブルンルン
右上のJANコードは4パターンで共通ですキラキラ

もふ はもちろん全種類買いました(笑)

さて、1種類ずつご紹介していきましょーーー!!


まずこちら!!英字の紙??が
1番上になっているパターン!!

入っているのはこの8柄下矢印




何故かこのパターンのやつだけ
すっごい柄のUPを撮ってたんだけど



英字のアップ



ファーのアップ



石膏のアップ



水のアップ



額のアップ


どれもすごいリアルじゃないですかラブ?
まるで本物みたいだろ...
フォトジェニックシートなんだぜ...
これ......キョロキョロ


ピンクの羽根が目印のこちらのパターンは、
リアルなサテンやデニム生地のシートも
入ってます〜おねがい







羽根のアップ


サテンのアップおねがい
よきよきOK


こちらは、木目が目印のパターンラブ
他にも下矢印



タイルとか花びらとか、間違いない柄が
揃ってる〜拍手



もうなんか、すごい。
本物みたいにリアル。


最後は、レースが目印のパターンハート



大理石だの砂浜だの絶対使えますねこれもおねがい



レースもリアル〜!!!!!! 


パッケージには、
【おしゃれな写真が手軽に撮れる】
の文字が!!

セルフネイルのチップや
自爪撮影時の背景はもちろん、
フリマアプリとかの出品の際の撮影など
幅広く活躍してくれそうですルンルン


便利〜ニコニコ

ちなみに先日の記事でもご紹介した
キャンドゥのフォトジェニックシートとの
サイズを比較下矢印


キャンドゥ  A4サイズ
セリア B4サイズ

セリアのものの方が大きいですOK

キャンドゥのフォトジェニックシートについては
こちらをご覧くださいおねがい


大きめですが、スマホ片手に
片手でもう1枚を立てて撮影....という
撮影方法も可能でしたキラキラ


もちろん、寝かせた状態で
複数のアレンジシートを組み合わせても
かわいいですおねがい


そんな感じでした〜!!!!!!!!!!

フォトジェニックシートって今まで
5-600円くらいの、
ちょい高めイメージでしたが
100均で入手出来るのは嬉しいですねルンルン

キャンドゥ、セリアに続いて
ダイソーさんも他の柄で出してくれないかなおねがい 
スリコでも出ているらしいですが、
お目にかかったことがない...笑

季節やイベントごとに、それに特化した
柄とかも出たら嬉しい〜キラキラ

本日もお読みくださりありがとうございますルンルン
 

仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑