こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、ダイソーから新しく発売された
ネイルシールたちをご紹介しますおねがい



なんとフットの全面シールも!!びっくり


さっそく見ていきましょーーーキラキラ


ネイルアートシール
(サニー、ウォーターシェル)


ふんわりしたタッチのマリンシールルンルン
パステルカラーやホワイト、
クリアで楽しみたい〜ラブ

ネイルアートシール(サニー、カラフル)


先ほどのシールよりも色合いがハッキリした、
カラフルな夏モチーフのネイルシール!!
人魚ちゃんかわいいおねがい

・ネイルアートシール
(サニー、ネイティブ)

石の部分がぷっくりしていて可愛い〜!!
フェザーやオルテガ柄も入ってたり、
ところどころゴールドが入っていて、
パーツ使わなくてもキマりそうキラキラ

・ネイルアートシール
(サニー、ホワイトシェル)


これ、平面シールと
かなりぷっくりシールがあって下矢印


ぷっくりしてるとこは相当ぷっくりしてる
ので、こんなネイルが出来ますOK


夏のレリーフネイル  詳しくは こちら
普通に貼っても可愛いぷっくりシール...
マリンタイダイネイル 詳しくはこちらブルーハーツ


さて!!ここからはフット用ネイルシール〜!!

6種類ありました下矢印下矢印下矢印



全面タイプ4種と、ポイントタイプ2種。
フット用なのでポイントタイプも大きめハッ

もふ は6種類の中から2種類だけ
チョイスしましたチョキ

選んだのはこの2種類下矢印下矢印下矢印

・フットネイルシール(マーブル)
みんな大好き大理石柄拍手
ピンクとホワイトの2カラー入ってますルンルン

・フットネイルアートシール(ターコイズ)
ターコイズシール!!!!!!
ぷっくり感わかりますかね.....
分厚くならない、爪にフィットする
ターコイズネイルができる...嬉しい...おねがい


その他こちらの4柄!!



モノトーンのヤシの全面フットシールは
ちょっと悩んだけど、
フットの全面シール自体そんなに使わない
からなーと大理石柄だけに絞りましたキョロキョロ

そんな感じでしたーーーー!!


本日もお読みくださりありがとうございますキラキラ


関連記事


♡ダイソー新商品まとめ一覧♡
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12385844455.html



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑