こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、100均から新しく発売になった
めっっっちゃめちゃ便利な
ネイルマスキングリキッド
についてーーーーーおねがい

こんなの待ってたラブラブラブラブラブ

もうマニキュアのハミ出しが
怖くない!!最強アイテムキラキラ
今まではネットや一部の店舗でしか
買えなくて、しかもいいお値段した商品が
ついに100均に笑い泣き



パッケージ表には簡単に使い方が
書いてあって、
パッケージ裏には細かな注意点も書かれて
いましたびっくり!!

マニキュアを塗る際についハミ出してしまう
初心者さんから、
スタンピングネイルアートや
スポンジネイルアート等を楽しむ上級者さんまで、幅広く使えるアイテムですキラキラ

それでは、本当に使えるのか
見てみましょう....おねがい

下矢印下矢印下矢印

①ネイルマスキングリキッドを爪の周りに
塗ります。
(2-3回重ねると剥がしやすいとのことだったので
もふ は乾いてからもう一度重ね塗りしました!)
塗布直後は白っぽいです。
②マスキングリキッドが乾いて透明になったら、
ベースコート→お好みのカラーを塗り、
しっかり乾かします。
すんーーごい盛大にはみ出させて塗ってみた!笑
③ネイルカラーがしっかり乾いたら、、、
ペリッと剥がします!!

本当にペリッと剥がれる〜ラブ
ペリペリペリ.....

④剥がれました!!
ハミ出しが無くなったびっくりびっくりびっくりびっくり

今回トップコートは塗らなかったんだけど、
実際に初心者さんが塗りのハミ出し予防で
使う場合はトップコートまでしてから
剥がすのが良さそうですピンクハート

いや〜感動した.....OK


簡単に1つの画像にまとめると、
こんな感じ下矢印

ちなみにこれ、一足先にツイッターに
投稿してたんだけど
現在2316リツイート8427いいねです。笑

みんな待ってたんだな...
こんな商品を....笑い泣き

そんな感じでした〜!!!!!!!!

ハミ出し予防は今までマスキングテープで
やってたけど、
細かいところまでは覆いきれなかったり
するし、ハミ出したのを後から
除光液で拭こうとすると
しっかり取れなかったりするので、
本当ーーーに重宝しそうなアイテムですピンクハート

100均フレッツやキャンドゥでの発売です。


かなり人気みたいで、
既に欠品してる店舗もあるらしいのですが、
お店で見つけた際は是非
お手にとってみてくださいね!!ラブ

本日もお読みくださりありがとうございますあしあと



仕上がりがワンランク上がるトップコートや
ハンドケアアイテムなど、
本当に使ってみて良かった11個の
超愛用ネイルグッズを掲載しています!下矢印



関連記事

100均フレッツにて
もふ監修ネイルシール発売中!!
ホビーネイルシール情報まとめ
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12481601559.html




☆フレッツ・キャンドゥ新商品まとめ一覧☆



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑