こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

今回は、夏らしい鮮やかレッドの
エスニックテイストの
ニュアンスネイル
をご紹介しますーーーーウインク
ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中

なんかすっごい数のパーツ使ってる
じゃーん....ガーンと思いきや!!!!!!

実はこれ100均の新作パーツネイルシールルンルン

なので、1つずつパーツ置いてったら
めんどくさそうな親指と中指も、
シールをペロッと貼るだけOK

ニュアンス部分に使っているゴールドの
キラキラのやり方も、
他にもアレンジしやすいので是非
ご覧になってみてくださーいラブキラキラ


使用品・やり方はこちら
下矢印下矢印下矢印

ORLY×100均♪簡単エスニックネイル


ちなみに...ORLYのブログは、
ORLYの担当者の方と、
何人かのセルフネイラーさんで書いてますルンルン
こちらも是非ご覧ください〜キラキラ  

らんこさん

天然石グリーン瑪瑙(メノウ)ネイルで涼しげに


きゃのさん


爽やかネイル+幸運を呼ぶてんとう虫ネイル!【きゃのnailコラボ】
https://ameblo.jp/orly-nail/entry-12459835175.html



本日もお読みくださりありがとうございますおねがい


ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中

↑エスニックっぽいかなと思って使用している
この絵文字のライン、実はホットドッグ(笑)

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
真ん中の部分




インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑