こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、
全国のセブンイレブンで気軽に買える音符
パラドゥ ミニネイル
2018秋冬限定色を使用したネイルデザインキラキラ
今回の新色はシンデレラをイメージした
シリーズなので、やっぱりシンデレラネイルを
やりたくて...ブルー音符
ブルードレス』『ガラスシューズ』を
使用してます目

ガラスの靴のガラスの透明感を出したくて、
人差し指と薬指はあえてハートの
クリアオーロラホロを合わせてみましたブルーハーツ

ブルーハート使用ポリッシュ

左から
・パラドゥミニネイル ガラスシューズ
・パラドゥミニネイル ブルードレス

・お手持ちのトップコート、ベースコート

ブルーハート使用ネイルパーツ

上矢印上矢印上矢印
ガラスの靴ホロとハートホロはこれブルーハーツ
他にも雪の結晶や星ホロ、りんごホロ等も
ありますよーーー口笛ルンルン

・ネイルアクセサリー 
パーツ1P (パール)404
←フレッツ
約3mm &2mm、1.5mmパール使用!

星How To

全ての爪にベースコートを塗ります。

親指、中指、小指
ブルードレス』を2度塗り。
 (ムラにならなければ1度塗りでもok!)
乾いたら親指には3mmパールを、
中指にはガラスの靴ホロ&1.5mmパール、
小指には2mmパールをトップコートで接着。

人差し指、薬指
ガラスシューズ』を1度塗りし、
乾いたらトップコートで爪の中央に
ハートホロを接着。

全ての爪にトップコートを塗って出来上がり。

ホロの透明感がたまりませんラブ

ちなみに、角度を変えると....
こんな風に輝きますラブラブラブラブ

いやもう可愛い。最高。笑


そんな感じでーす!!
本日もお読みくださりありがとうございますルンルン


関連記事
大人気コンビニネイル パラドゥから秋冬新色が
発売!あのポリッシュとそっくり..?!
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12409985923.html



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑