こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ

5月に発売され、インスタやツイッターなどの
セルフネイラーさんの中でも話題になっていた、
レブロンの新色 
ユニコーンカラー3種おすましペガサスラブラブ
(知らない方は  コチラ左矢印)

こういうホログラフィックなキラキラカラー、
日本のプチプラポリッシュにはまだまだ
少ないですよね...

『ホログラフィックカラー、
もっと色んなカラーが欲しいなあ』

なんて思った方居ませんか??
今回は、塗り重ねて色々なカラーの
ホログラフィックポリッシュを楽しむ
テクニック(?)を書いた記事が、
生活情報サイトmichill (ミチル)
掲載されましたので、そのお知らせ!!

話題のレブロン ユニコーンカラーについて

グッチップ カラーチャート

グッ自爪カラーチャート

グックリアカラーを塗り重ねて、
色々なホログラフィックカラーを楽しむピンクハート

グッ黒トップコートをプラスで、
ワントーン落ち着かせたダークな
ホログラフィックカラーを楽しむピンクハート


上矢印の4つの項目に分けて書いてます
おねがい!!キラキラ


夏に向けて、マリン系のパーツとも相性抜群な
涼しげなブルーのホログラフィックカラーも、
レブロンのユニコーンカラーの『ある色』に
『あるポリッシュ』を塗り重ねれば
簡単に出来ちゃいますキラキラ

購入を検討していた方や、
ホログラフィックカラーを好きな方、
もう買ったよー!!って方も
是非ご覧になってみてくださいねウインクラブラブ





Click!!下矢印下矢印下矢印



本日もお読みくださりありがとうございますルンルン


関連記事


レブロン新作ネイルは
ホログラフィックなユニコーンカラー!
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12378486958.html



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑