こんにちはー!もふですミ   ˙ㅿ˙   ミ

本日は、100均ダイソーでついに出た!!!!


ネイルスタンプについてご紹介キラキラ

プレート4種+スタンパーが発売しましたキョロキョロ
100均初の四角のプレート!!


1種類ずつ見ていってみましょうーキラキラ

・プレート(ネイルスタンプ用、スイーツ)
なんともかわいいスイーツ柄のプレートウインク

・プレート(ネイルスタンプ用、パターン)
こちらは全面柄が沢山キラキラ
個人的にはチェックとペイズリー、薔薇柄
が特に好きですおねがい

・プレート(ネイルスタンプ用、ファンタジー)
ゆめかわ的なものから、
シンプルに使えるモチーフまで沢山ルンルン

・プレート(ネイルスタンプ用、ポッピング)
確かにポップ!!!丸フレンチとあわせたい
アニマルフェイスがずらりキラキラ
アニマル柄のハートもなにげに可愛すぎる!!

・スタンプ&スクレーパー(ネイルスタンプ用)


私が持っているスタンパーの中で
1番先端のシリコン部分が硬い!!
ぷにゅっと感全然ないですびっくり

 
大きさ比較!左3つが100均、
右2つがAmazon等のネットで入手出来るもの。

やっぱ100均はサイズ小さめなんですね..キョロキョロ
100均で唯一、セリアはクリアタイプのスタンパーなので転写する時に爪の様子を見られます✨

スクレーパー大きさ比較。
左からダイソー、フレッツ&キャンドゥ、
セリア。
エジューバスと春の歌はカードタイプだったので
割愛しましたキョロキョロ
大きさはどれも同じ感じですね..!!


ちなみにエジューバスだけは、
キャップがついてますキラキラ
保管時にシリコン部分にゴミが付きづらく
便利ラブそしてかわいい!!

実際にやってみた感じや、
ぷにゅっとしない硬めシリコンのスタンパーの
メリット&デメリットなどは
爪仙人様のブログにすっごくわかりやすく
記載されていたので、
リンクを貼らせていただきますねラブ

下矢印下矢印下矢印



ちなみに!!
ダイソーからラインテープも新発売したようですキラキラ100均ではセリアに続き2社目..おねがい
しかし、セリアが1つ100円なのに対して、
ダイソーは、
銀0.8mm &金0.8mm &金2mm
の3種セットで100円!!!!キラキラ

しかもしかも、セリアが1つ10m巻なのに
対して、ダイソーは1つ20m巻びっくり
お得すぎる....

サイズも、セリアは1mmが最小なのに対して
ダイソーは0.8mm爆笑

個人的に1mmよりも0.8mmの方が
使いやすいと思うので、
ダイソーのラインテープ、ぜひチェック
してみてください...!!キラキラ

本日もお読みくださりありがとうございます爆笑

星真似っこご紹介コーナー星



カラークラブ 冬の新作で♪バレンタインネイル
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12344116710.html


上矢印上矢印上矢印を真似っこしてくださいましたーラブ
お爪もめちゃめちゃ綺麗...!!
素敵に真似っこしてくださって
ありがとうございます爆笑キラキラキラキラ

関連記事
ラインテープのサイズ比較と色々な使い方
https://ameblo.jp/yrunder18/entry-12345991880.html






インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑