こんにちはー!もふです!ミ・▲・ミ

あまりにセリアの新作ネイルアイテムが多すぎるので、まとめ記事を作成しましたw



{3CCCA20A-2AD4-44DB-9BC7-78722A5BFA60}


この1記事であなたもセリアマスター?!w



     上矢印click!
{C97CA00C-4A54-4DB4-B5CE-641C0B946FBB}
詳細はそれぞれのリンクにて!
まとめ画像は購入したもののみですが、購入していないものについてもわかる範囲で触れています。

100均パトロールにお役立てください!ウインク


また、全店舗でやってるかはわからないのですが
セリアでは店頭や電話で注文を受け付けてくれたりします。

希望の品が店頭にない、
なかなか入荷しないなどの場合は
上矢印の各記事に書いてあるバーコードNO.や商品名を伝えてみてください。
店頭にないものを注文して取り置きしてくれたりしますお願い (少なくとも私の地元のセリアはw)


注文した品は1〜2週間ほどで入荷しますが、
一度注文した商品はキャンセルは出来ませんので注文間違いのないようご注意ください。

また、メーカー欠品の場合又は店舗毎の発注画面に商品がまだ出ていない場合についても注文ができないようです。


私は主に電話で注文→店頭受け取りさせていただいてますおねがい
代金は受け取り時に払う感じです!
店舗によっては受け取り時に身分証明書が必要だったりしますので、
その場合は注文した時に言われると思います。



少しでも参考になれば幸いですお願い

本日もお読みくださりありがとうございました!!



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑