どーーーーーもーーーーー!!!!!!
空前絶後の超絶孤高のセルフネイラー!!!!
ネイルを愛し ネイルに愛された女!!!!


そう、我こそは!!!!!!









例えこの身が朽ち果てようと
新作求めてお札を燃やし 燃えたお札はホロになり
所持金全てをパーツに変える!!!!



みんなご存知!!そう!!!この!!!
私こそが!!!!!



もーーーー ボコッ ふーーー !!!!  


イエエエエエエイ!!!!!!!ミ・▲・ミ
ジャスティス!!!!!!!







、、、はい!ということで(?)行ってきました。
初のセルフネイラー様たちとのオフ会。
ツイッターで出逢ったセルフネイラー様たち!!
そのメンバーは、

・クールなデザインと透明感! ゆにさん
・アイデア豊富!プリティデザイン みんさん
・女子力モテネイルと言えばこの人 ココさん


の3人!!!
セルフネイラーのオフ会というだけあって、
当日はテーマを決めてお揃いネイルをすることに♡

テーマはピンクのバレンタインネイル!!
縛りはそれ以外無し。



そして皆がしてきたネイルが、、、

じゃーーーーーん!!
{AABA5522-38C7-4E82-8F32-7DA4D2915612}


見事に個性が出てるーーーーw
私はミッキーフレンチとハートフレンチでショコラ風ミニーちゃんネイルにしました♡
ネイルの詳細やアップ画像はまた後日♡
他の方のネイルの詳細は先ほどのメンバー紹介のお名前リンクからご覧ください!!ミ・▲・ミ


いつも画面越しに見ていた皆様の素敵なおててが目の前に、、、、もう感動でした。


で、実は私、旦那から託されたのあるお土産を持ってきておりそれを渡そうと思っていたのですが、、、


まさかの、全員お土産持参 ていう。

なにこの優しい空間、、、やばい、、、、、

では皆様からいただいたお土産と、
私が持って行った旦那に託されたお土産(笑)をご紹介していきます!!



まずはココさんのお土産♡

{16E80040-10FC-4207-B855-B8FBCBE575D5}

ラスク!!!箱に沢山ラスクが入ってて超絶怒涛の幸せ!!!!ラスクはジャスティス!!!
ココさんもジャスティス!!!!
イエエエエエエイ!!!!



お次はみんさんのお土産♡
{AD6F8DD2-F5EB-47D2-B43F-91AF26599609}
愛用の無印の除光液がオリジナルパッケージになってるーーー!!!名前入り!!!
from min やばい、、、、素敵すぎる、、、、
使うの勿体無いからしばらく飾っときますw


そしてゆにさんのお土産♡
{2DD04E4D-02F5-49A0-A731-CB4F76D10338}
なんと手作りの名前アルファベットとネイルパーツ!!!
レジンパーツもお名前アルファベットも超絶怒涛に憧れてたっっ!!!!
どうしたらこんな綺麗な色が出せるのか、、、
ゆにさんは天才です。感動!!!!







そしてそして、、、、
もふ家からは最近レジンにハマり中の旦那が作った、
今回お会いしたメンバーをイメージしたイヤホンジャックをお渡し。


もふが イメージを伝えて、旦那がそれを基にチャームを作っていくみたいな感じでやりました!


こちらはみんさんイメージ♡{AF64F029-A1E3-49CE-92BF-2FAE86BE3D0D} 
遊び心のあるキュートなネイルをいつもされているみんさん。 なんとなーくですが赤がお好きそうなイメージがありこちらに。
中の文字パーツも旦那手作り。笑
リンゴの下の方の黄色い部分もポリッシュをぬり分けることで表現していましたカナヘイきらきら




こちらは ゆにさん イメージ。
{841FF954-FE2F-43D5-B6A5-7536D68DE2F7}
いつもクールでかっこいい、でも女性らしいイメージのあるゆにさん。
空とか宇宙とか青い色がお好きなイメージなのでこちらになりました。
なんか宇宙塗り的なのに挑戦していました!!
ゆにさんのお名前は星座をイメージして、スタッズとワイヤーで♡



そしてこちらはココさんイメージ。{0A292CD8-CE9D-4AC1-A56C-6865F37F3FE8}
もうココさんといえばピンクのネイル!!
女子ネイル!!!って感じで。笑
お名前はスタッズで表現してました。
ハートスタッズがアルファベットのoの代わり。
パフュームボトルにクラッシュシェルをグラデっぽく入れて女子っぽい感じに、、♡


イメージを旦那に伝えたのが私だったので、
ちゃんと私の中のイメージのもので喜んでくれるか不安でしたがお三方とも喜んでくれてよかった、、、!!ミ・▲・ミ
まあ作ったの旦那だけど!!!!笑



そしてそして
驚いたのが、お三方の携帯カバーと見事にマッチしていたこと!ミ・▲・ミ笑



{AD278D25-B9EC-40D3-9F91-0C54FD5894A6}



びっくりしました。w
やっぱりその人の好きな感じのものってネイルデザインに現れるのですね、、、よかった。笑



おいしいランチや{3F8A24A1-7DBA-412E-BB00-421A6738F76D}


ケーキ、紅茶もいただき もふ はご機嫌!!

{4DE02641-2674-4E36-B923-6E495913942B}

一緒に100均巡りやショッピングもして、
エスポルールの新色もゲットしてこれたので次のブログでご紹介させていただきます♡
あー天国だった、、、、


本日もお読みくださりありがとうございましたつながるピスケ



◎おまけ

なんか息子が携帯でイタズラしてる気配。
もしやと思い携帯を覗くと、、

{07389C6B-BFE0-4948-A23C-B1D70B3D0E35}

なんともかわいい自撮り? がアルバムに入ってました。笑




インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑