こんにちはー!もふです!!!ミ • ▲ • ミ
滑り込みですが本日2度目の更新です。笑


今日はキャンドゥのめっちゃかわいいハロウィンネイルシールをGETしましたので、そのご報告を。笑


この間セリアのハロウィンシールが出ておりましたが、

セリアハロウィンシール詳細はこちら↓
(初掲載時よりちょっと画像増えてます)



今度はキャンドゥから!


{63090CC7-10BE-437B-B9B8-BF6E2D1D68C3}

ばばん!!!
ハロウィンネイルシール情報まとめと、
買ったものに関しては詳細画像も載せていきます!



◎セサミストリート ハロウィンネイルシール
     2種

こちらは迷ったのですが、全身でなくキャラの顔だけの私的には使いにくいシールだったので見送りましたえーん

小さめシールが沢山で、
おばけのコスプレをしたエルモのシールなどがある種類と、セサミのキャラがカボチャになってるシールが入った種類がありました!


※後日get

{F0B1F865-0BD3-4FDE-9A5D-F618608A17BD}

{964A8227-0BC1-4FAA-B440-4C25508EB1F5}



◎サンリオ ハロウィンネイルシール  1種

{1D013925-06EE-4DDA-84AF-C990E6B75779}

こちらは買いました!サンリオキャラがハロウィンコスプレしててかわいいです!!
セリアで販売しているものと同じもののようです!
ケロッピとかバツ丸とか懐かしすぎる、、
私が子供の頃はケロッピ、バツ丸、ター坊、マロンクリーム、ポチャッコあたりがすごい人気でした、、、
今の子はマロンクリームとか知ってるのかしら、、、はてなマーク


◎3Dネイルデコシール  4種

こちらは買っていないのですが
音譜魔女や黒猫シルエットが入ったシール、
音譜骸骨やクモ、チェーンのラインシールなどが入ったモノトーンシール、
音譜骸骨の手や目玉などが手描き感あふれるタッチで描かれたシール、
音譜シルバーとゴールドの月や猫のシルエットのシールの4種がありました!!


※後日get
{BDD3C61C-A0D5-49E1-8E7A-CA0D9B9872E7}
上記の魔女や蜘蛛、チェーンなどが入ったモノトーンシール です!


◎ハッピーハロウィンネイルポイントシール 1種

{59F4FFD2-F5D8-40EA-929F-E8EDE5C8B925}

台紙めっちゃでかい。笑
丸フレンチのラインとかにも使えそうなフラッグ?のシールやカボチャの顔のシール、コミカルな吹き出しシールがとってもかわいいです!
ハロウィン!て感じのビビッドな色使い。


◎ハロウィンネイルステッカー 4種

こちらはツボーな絵柄だったので4種コンプ!
一種ずつ詳細↓
{EE7FC1B8-A3AE-4E9E-B7E9-54CE50B880EC}
とにかくカボチャの顔!!
セリアのシールでもカボチャの顔シール、
黒はあったんですけど
ホワイトってなかなかないので購入!
さっそくこれを使ったデザインを考えてしまいました♡
早くやりたいなーー!


{B97A7980-C035-46CB-B2B2-9D0EAE65BC2A}
おばけー!!♡
セリアのシールよりもシンプルなおばけちゃんです!大きなおばけちゃんはおばけフレンチに出来ますね〜♡
{045FD9E4-5787-496D-82E4-4A6F19400BAD}
こちらは猫ちゃん!!ハロウィンの時期って猫シール充実するから好き。笑
今年はもっと猫ネイルもやりたいなー!


{B8AE7328-33ED-4804-864B-6DCC96FDA580}

これはなんか、、、もうハロウィン!!!!って感じのシール。笑
リボンとかフラッグとかかわいい!
帽子かぶっておめかししたカボチャかわいい♡



そんな感じです!!!!
本日旦那さまがキャンドゥ2店舗まわってGETしてくれたようです。ありがてえ、、、!!



9月に入ったら早速ハロウィンネイルやりたいなー!今年はいくつ出来るかなーミ • ▲ • ミ♡


ダイソーにモノトーンな感じの使いやすそうなハロウィンネイルシールがあったので、
それも狙ってますw


そんなこんなで取り急ぎご報告でした!!



◎おまけ


うちの猫ちゃんの子猫時代

{77ADD9C3-EC58-429B-83AB-0F9E60E981A6}



すやすや、、、





おしまいウインク