tweexy ウェアラブルリングをモニターさせていただきました!!ミ • ▲ • ミ

{0D97BECA-9F38-402F-A6AA-B0DED65D9EE6}


かわいい!!!
なんか海外で流行ってるらしいネイルボトルホルダーです!!

これにボトルを装着して指にはめることで、狭いスペースでポリッシュを置く場所がなくてもどこでもネイル出来ちゃうよ!って商品らしい。



上から見ると
{4BA2E55F-D06A-4274-9347-AA3C6D7E290F}


素材はシリコンで出来ていて、フィット感あり。






ボトル装着!

{DC6D04BF-5808-4403-8904-0D148C29E6C4}


こちらはリンメルのボトル。がっちりホールド!

上から


{5969F41F-E975-440A-B2A9-877C73581D51}




もっと細身のやつはどうだろう。



インテグレートグレイシィ


{D5D6DA6D-6BAB-4ADA-85BE-499C4B8C72B7}

これもがっちりーー!細身だと二本いけちゃうみたいです!!



これも上から!
{E91C2F71-99A6-4BBB-BDC3-96A023D0DE1B}

すごいフィット感で、逆さまにしても落ちませんでした!!すごい!
(逆さまにするときはボトルの蓋を閉めてくださいねw)



インスタでモニターされてる方お見かけするのですが、
残り少なくなったポリッシュを傾けて固定するのに使ったり、友達とかに塗ったりするときも便利みたいです。


詳しくはこちら⇩




そして今回、
このモニターをするにあたって同じようなピンクのポリッシュをつかってネイルチェンジラブラブ


完全にネタバレ(笑)しておりますが、
詳細は次の記事にて、、ミ • ▲ • ミ




あ!そういえば、取り急ぎ情報のお伝えを。
セリアで新作のネイルシールがまた出てるみたいです!

今度はヨーヨーや花火など夏祭り的なデザインが2種、マリン系2種(ジュエリーネイルシール新作より小さめで使いやすそうでした)
あとディズニープリンセス2種、ディズニーミニマウス2種 みたいです!
他にもあるのかな?ミ • ▲ • ミ


明日行ければ地元のセリア行って参ります!
入荷してますように..!


{A243DC60-0CA1-43C3-B7F4-CAA7FCB33E5C}