さきち朝方帰って
うちらは夕方までいた
帰ってダッシュで準備して
ままのりくんゆりちゃんと池袋
鉄板焼き食べに行った
やっぱこないだのが美味しかった
で2人のこと送って
おうちでゆったりしてたら
めぐりさんから電話来て
ふみや君迎えに来てくれて
おさむくんりょうたもで朝霞ラウワン
なんか着いたらばんくんとかじん君とか
あと初対面の人が3人いて
気まずかったよーー!
知らない人と2人でチームとか
余計気まずいわよー笑
まぁ無事に勝てましたよ
良かったー

解散して5人で朝ガスト
亮太に化粧した
笑
トップメイクアーティストふみやが
笑
めぐりさんのが上手
るいの髪の毛引っ張られたけど
なじんでたな
笑
おさむくんにも落書きしたー
ふみや君亮太日サロにシャワー浴びに行っちゃって
帰って来て送ってもらって
るいとめぐりさん一旦帰宅




うちらは夕方までいた

帰ってダッシュで準備して
ままのりくんゆりちゃんと池袋

鉄板焼き食べに行った

やっぱこないだのが美味しかった

で2人のこと送って
おうちでゆったりしてたら
めぐりさんから電話来て
ふみや君迎えに来てくれて
おさむくんりょうたもで朝霞ラウワン

なんか着いたらばんくんとかじん君とか
あと初対面の人が3人いて
気まずかったよーー!
知らない人と2人でチームとか
余計気まずいわよー笑
まぁ無事に勝てましたよ

良かったー


解散して5人で朝ガスト

亮太に化粧した
笑トップメイクアーティストふみやが
笑めぐりさんのが上手

るいの髪の毛引っ張られたけど
なじんでたな
笑おさむくんにも落書きしたー

ふみや君亮太日サロにシャワー浴びに行っちゃって
帰って来て送ってもらって
るいとめぐりさん一旦帰宅




