さきち朝方帰って
うちらは夕方までいたドキドキ

帰ってダッシュで準備して
ままのりくんゆりちゃんと池袋車

鉄板焼き食べに行ったニコニコ
やっぱこないだのが美味しかったガーン

で2人のこと送って
おうちでゆったりしてたら
めぐりさんから電話来て
ふみや君迎えに来てくれて
おさむくんりょうたもで朝霞ラウワンにゃー
なんか着いたらばんくんとかじん君とか
あと初対面の人が3人いて
気まずかったよーー!
知らない人と2人でチームとか
余計気まずいわよー笑

まぁ無事に勝てましたよドキドキ
良かったーガーンドキドキ

解散して5人で朝ガスト車

亮太に化粧した口紅
トップメイクアーティストふみやがドキドキ
めぐりさんのが上手にゃー
るいの髪の毛引っ張られたけど
なじんでたなニコニコ

おさむくんにも落書きしたー口紅


ふみや君亮太日サロにシャワー浴びに行っちゃって
帰って来て送ってもらって
るいとめぐりさん一旦帰宅車
EVERYDAY-プリ画像.jpg
EVERYDAY-DVC00306.jpg
EVERYDAY-DVC00309.jpg
EVERYDAY-DVC00311.jpg