成城カップ→M's今日は成城カップはるかすみえんどうみえしおねへあんみうなんか予選から男オンリーのとこと当たったためはい、負け笑ネットは男子用の高さだし向こう身長高すぎ笑さすがに190越えには勝てない霞と試合ちょろちょろ見て下北シャノアールでご飯=パフェ昨日から食べたかったしねとりあえず量がぱなかったな色々話したるいといると飽きない言われたけど今更かーいとりあえず爆笑の渦霞みたくなりたいよ!プリ撮って解散準備してはる来てY'sガキ使のDVD焼いてもらったのもらってラーメンちゃー丼いただいたそして終電で新宿ーあゆみれいなと合流してM'sオールサイケのEventあたまぶっ壊れそうなったよ朝6時頃解散1月3日楽しみ