ツインレイ、辞めたい…! | ❀EMA TAROT❀

❀EMA TAROT❀

タロットカードとオラクルカードを使ったリーディング動画をあげております。皆様の人生を生きやすくするための気づきやサポートをしていけたらと思っております!

 

って、思うこと、ありますよねチーン

 

こんにちは!エマです!!

 


 

私も大好きな彼がいて、ツインだと確信していました。

 

ツインって、本当に不思議なご縁というか、

 

無償の愛を学んでいく、究極の愛を感じていく、体現していく、

 

そんな相手だなって思うんです。

 

 

 

でも、自分がたくさん進んできて、

変わってきた感覚があるのに、

相手は全然、変わってくれない…。

 

 

仕事が忙しいから会えない、の一点張り。

 

 

 

 

 

ぅおおおおおおおおおい

 


って思ってました凝視

 

 

わたしこんなに頑張ってきたのに、

 

あなたはなにも変わってくれないの?

 

もういい!!!ツインレイ、なんて、知らない!!

 

私のこと大事にしてくれないなら、もういいもん!

 


むんっ!!!



って思ってました。

 

このときすでに、

私は自分が自分のことを一番に愛せていないから、

このような現象が起こっているんだというのは理解済みでした。

 

 

でもなんか、もうそんなこと、どーでもいい!

 

って思って今うくらい、吹っ切れたというか、

 

もういいや!!

 

ってなってしまったんです。

 

 

 

その時に思ったのは、

 

 

 

本当の私の望みってなんだろう?

 

 

 

仕事が忙しいから会えない。

 

私のこと、優先してくれないんだ。

ちょっとくらい時間作ってくれたっていいのに。

 

そう、私は本当は、彼に愛されているっていう実感が欲しかったんです。

 

私が大好きなひとに、愛されたかったんです。

 

 

 

 

でも、これ、

ツインレイ進めていくと、

 

こういうこと、思っちゃいけないんだって、思う時ありますよね。

 

無償の愛を学んでいるのに、

愛されたいなんて願っちゃいけない。

 

そう思っていました。

 

そう、

 

私は何より、自分自身に

 

彼から愛されることを、ブロックしていたんです。

 

 

 

最初のころは、

まだ自己統合もできていないし、

彼から愛されることで軸を取ろうと、満たそうとしているときは、

確かにあまりよくないんですけど。

 

ある程度自己統合も進んでいて、

自分のことにフォーカスできている状態での改めて思っている願いだったんですね。

 

 

だから、本心だったんです。

愛されたい、と願うこと。

 

 

 

でも、それをしちゃいけないんだって思ってました。

 

 

だから、中途半端に願っていたからかなわなかったんです。

 

 

 

私が愛していればそれでいいって

言い聞かせていたんです。

 

 

だから、本心じゃなかった。

 

 

本心からの願いしか、叶わなくなってくるんです。

 

 

本心からの願いなら、逆に、本当に叶うんですよね。

 

 

 

 

だから、いま苦しい思いをしている皆様も

 

 

なにか、自分の外側の意識で願いを叶えようとしているのかもしれません✨





ま、そのブロックいっこ取れたからって、

彼から連絡が来るとか愛されるとか、

そんな簡単な話じゃないんですけどね🤤

 


ツインレイは深いです真顔