あああああぁぁぁっ!

やっとですっ!!!


やっと、やっと、やーーーーーーーーっと、
Tさんの長い夏休みが終わります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




やっと、仕事に戻るんや!

あぁぁぁっ、ありがとう神様っ。゚(T^T)゚。
ドキドキ


と、ここまでは、主婦るびぃのココロの声でございます。



そして、もうヒトコト。



長いわっ夏休みっ!
長すぎるねんてっ!


あかんやん、意欲ないやん、ウチの人。
今日は、朝から暗いし。

よくよく聞いてみたら
ばいちゃん週末のコンフェレンスのボスがくることになった。
(ええがな、ええがな、ちゃんとアピってこいよ。エエ機会やがな)
ばいちゃん今学期のレッスンプランを今からせなアカン。
(いやいやTさん?2ヶ月弱ありましたけど?
この人、完璧に宿題をあとに回すタイプやね)
ばいちゃんとりあえず、テンション下がる。
(え?出勤恐怖症?)

そりゃね


Mahaloの和ゴコロ
夏祭りに酔いしれて


Mahaloの和ゴコロ
長ーーーい、電車の旅でうたた寝し


Mahaloの和ゴコロ
ジャパニーズ夫婦の会に初参戦してみたり


Mahaloの和ゴコロ
小さいBuddyが出来たり


Mahaloの和ゴコロ
唯一ココロ許せる G家のナツホが可愛かったり


Mahaloの和ゴコロ
5年ぶりに、なつかしい友達に会ったり


Mahaloの和ゴコロ
初タコフェリーに感動し


Mahaloの和ゴコロ
熱過ぎる明石焼きに、ドビックリしたり


Mahaloの和ゴコロ
若者に混じって、ROCKな日を過ごしたり


Mahaloの和ゴコロ
酔っ払ったり(ああぁぁ、ヒドイ写真)


Mahaloの和ゴコロ
酔っ払いたくなったり


Mahaloの和ゴコロ
日光でトンボと戯れたり

少年のような、夏休み過ごしたらね。


そりゃぁ、なるわ。


しっかし、
ホンマに、UH(ハワイ大学)での生活では考えられないほど
夏休みらしい、夏休みを満喫した2010の夏好

楽しい時間が充実するのは、日頃がんばってるからきらきら!!
ONの時間が、忙しいくてバタバタしてると
OFFの時間の、ゆったり~のんびり~の価値があるきらきら!!

この前は、最後の夏休みイベントおんぷ
Tさんの同僚夫婦組みと、近所の公園でBBQぺこドキドキ
Mahaloの和ゴコロ

お天気も、良くて晴れ
お肉やお野菜も美味しくて、HAPPY上げ上げ音譜


Mahaloの和ゴコロ
メンズは、常に火チェックを忘れずに。

妻たちは、座ってぐっちゃべってましたおんぷ


Mahaloの和ゴコロ
デザートは、コスコのティラミスじゅる・・

ドテカイですよね。

ええ、1キロあるんですってコレ。

美味しく、箸でいただきましたエルモ


Mahaloの和ゴコロ

秋ですね。


夏さん、またね。
太陽の下で、いっぱい遊び、また思い出が沢山できました。
ありがとうきゃー


夏のジリジリした空気とは、また違う。
秋の穏やかな空気に包まれると、優しくなれる気
(気だけです)
がする、るびぃでした。


明日から、仕事
きばって行けよぉっTさん~
グッド!DASH!