この夏のテーマ(勝手に)は、REUNION(再会)だった訳ですが。

大阪でもめっさ世話になったTやんと
あれ?行方知れずですか?並みに久しぶりだったもーくん With新妻ヨーコちゃん
で…。
あ、あとウチのアレマリオと。

田舎の居酒屋へくりだしました。

田舎な感じが、ほんまに良い味だしてるゴハン屋さんでしたグッド!

記念やし、写真っ!!
Mahaloの和ゴコロ

て、やっぱり〆は…。


Mahaloの和ゴコロ

こうなる夜更けとなりました。





しっかし、ヒドイなぁ…Tやん、るびぃ…そしてTさん…。
やばいわぁ。

もーくんら、まだ新婚さんやもんね。

次までに練習しといてやぁ溜め息