とうとう、遂にG家登場です。
夏休みの旅大阪~神戸~そして丹波に帰ってきましたよ音符


ええ、濃かった…。

濃いすぎました、G家。

久しぶりやから、Tさんなんて

バカボンパパ「ネェ、ダレガ、ハナシヲキイテルノ?」

とか言うてしまう始末。

その通りです。

G家、みんながしゃべり続けてるのよねあんぐり

上のTさんのコメント、初めてとちゃいますから言われたの…。

そんなG家には、弟の姫たちが増えて、
いやぁ、すごかった。


Mahaloの和ゴコロ

「うくれれ」
聴かせてくれたり。


Mahaloの和ゴコロ

自分たちより、小っこいベビに大興奮したりとか…。


Mahaloの和ゴコロ

うちのホセ(おとん)も、お盆帰省で集まる人々に街頭演説並みに、しゃべりに力も入りカラオケ
(ほら、最近はどうしても孫が中心でしょ、なんでも)


Mahaloの和ゴコロ

がっつり、ご馳走もいただき。

丹波最高っ!満喫しましたよ。

Day6は、ビッグイベントが待っているのでした。