そうそう、こんな感じやったんですよ。
Mahaloの和ゴコロ
Sayoさん が、キラキラしてはりましたキラキラ

2月に帰国する直前に会ってから、しばらく経つのに、そんな感じがしないおんぷ

るびぃ、かなり遅れてお部屋に入ったけど、
嬉しく、嬉しくてニヤニヤ(おっさんみたいでしょ)しながら、
見つめておりましたニコちゃん


いや、しかしハナシは真剣に聞いてましたよ。

Sayoさんの話は、実体験からつながるように進めてくれはるので
分かり易いです。
直感型るびぃには、この体感から...てのが、結構重要です、はい。


あ、あと「笑い」も忘れずニヤリニヤッ


前回の記事 で、書いてた3つの要素を
ちゃんと終わらせましょう~あせる

最後のSpirit
いやーん、コワイ話ちゃいまっせぇ
ダッシュ

BodyもMindも大事やけど、結局このSpirit(精神、活力の源)が、
大事やっちゅう話なんです。

ほな、どうやって、Spiritの部分を良い状態に保つか...キラキラ

このSpiritに良くない影響を与えるのは、
日々、自分のなかにある
「ネガティブな想い、感情、思考」

それって、自分だけのモノでもあったり
他人が関わってたりしますよね。

その、モヤモヤァガクリ

どないしたら、エエねんパーと。


そうですよね、そうですよね。


ココなんです!

ダレでも、そんな「負」の感情を抱えてて

「おれ、ハッピーグッド!


な人おりませんよね汗

きらきら!!ホ ‘オ ポノポノするんですきらきら!!


ホ ‘オ ポノポノは、
          何やねん
パーと。



ほな、次回に続きます

まだ?


みたいな。


ええ、次回完結ですキスマーク