Aloha!!!


るびぃ、昨日は初Shizuoka...あ、ローマ字にせんでエエ?
静岡へ行ってまいりました。


2月末に、日本帰国してから、
東京になんて、1回しかでてません。


そんな、るびぃ。


東京越えて、静岡。



ほら、地理がね、距離がね
今一つ、わかってへんだねんムンクの叫び


出発の朝
「おとーはん、るびぃな、今から静岡やねんおんぷ

て電話で話してたら...。


おとん「...?は?大丈夫か?けっこうあるで、距離。泊まりか?」

んなこたーわがんねぇ、オラカールおじさん


この静岡行き、着くまでがホンマ大変でしてん。

何度、諦めよーかと思ったことか。


あのね、長いよ。
良いかすら、珍道中。

書いちゃうわよ。


まずJRが遅れてて、予定してた特急に乗り過ごし汗2

Tommyさん に、携帯で遠隔ヘルプしてもらいながら、
高速バスがあるという、新宿辺りを徘徊えー

警察のおいちゃんに聞いてみたら
「ドコいくの?ちがうぉコッチじゃぁないよぉ」
と、テヤンデェ東京弁。

そして、間違ってたし、おいちゃんが言うた方向ガーン

やっと、高速バスの発券所みつけた頃には、
色んな意味での汗で、私、ベトベトですた叫び


が、バス乗り場見つけたらコッチのもんっす
(ほら、立ち直りはやいとよ)


Mahaloの和ゴコロ
学生時代、よく通ったパン屋を発見ラブラブDASH!


Mahaloの和ゴコロ

オススメは、このクリームパンきゃーハート
あんな、中のクリームがすごいんですラブ目

2個食っときましたが、何か?

しっかしね、御殿場についてからも、トラブル、トラブル↓↓
降りる場所を間違え(こらー!運転手!だから、聞いたんやろーがパンチ!!)
正しい降り場からなら7分ほどで、ワークショップ会場に着く所...。
40分(´-┃汗
雨の中歩いたでよ。


ホンマ、なきそうでした。

泣きそうな時に、Tommyさんが外で(それも雨の中やで)
待ってくれてたのを見つけて、本気で泣きそうやった(もうすぐ32、うふっ)


Mahaloの和ゴコロ
久しぶりのアリサキャッ☆ドキドキドキドキドキドキ

すっかりおねえちゃんよ合格


Mahaloの和ゴコロ

1時間半、遅れてやっと合流のワークショップ上げ上げ

ロミロミ&ホ ‘オ ポノポノのお勉強。

ハワイヒーリングの真髄は3つから成り立つんです
虹Body
虹Mind
虹Spirit

人間は、この3つの要素から出来ていて、これらのバランスを整えることが大切ひらめき電球

そう、多くの人が
「健康でありたい!」
と願っていて、ワークアウトや、サプリメント等で健康に気を使ってはいるのですが、
ホンマに大事なのは、上の3つのバランスを保つコトなんですよねキラキラ

Bodyは、上に書いたみたいに、適度な運動を取り入れたり
バランスの良い食事、質を考えると出来そうです。

...

じゃぁ、じゃぁぁですよ。

MindやSpiritは、どないやねんパーと。

Mindは、ストレスが知らぬ知らぬうちに影響を与えて、体にまでおよんでしまうココロの問題です。

るびぃの場合(あるんですよ、あるんですよ、ドキドキドキドキドキドキドキドキるびぃにもにひひ
頭の中をクリアにするためにしてるコト一応書いて見ますダッシュ
注)これは、あくまで、るびぃが行っているコトです。ご了承くださいませラブ

ハイビスカス呼吸法
ハイビスカスメディテーション(瞑想)
ハイビスカス吉本~お笑い~
ハイビスカスカラオケ

呼吸法→るびぃ、ストレスがたまると呼吸が浅くなります。なので、あえて、意識をして
      「鼻から吸う。口から吐く」をめいいっぱいします。
      この時、意識してるのは、丹田に意識を持っていく。
      あと、吐くときに必ずHa(ハワイ語で呼吸)と言う音と一緒に吐き出す。
      そーすると、ホンマに肺にいっぱい入った酸素をキレイに入れ替えれる気になるんですよ音譜

メディテーション→朝、得に寝る前に(笑)。寝るときに行うと、気持ちよく、頭の中クリアにして眠りに入れます好
            朝は、だいたいストレッチのあと。気持ちよくて、そのまま、軽くトリップします(苦笑)。

            夜は、メディテーション中の吐く息を、やっぱり意識していて。
            Haなんですよねキラキラだので、るびぃが「はぁーーーーーーーーーーーーー」
            やると、トナリのTさん
            「ダイジョーブ?シンドイ?」
            ため息ついてると、思うらしいニコあはっ。
            ワイフが、何か怒ってるて感じるんかね?
            まぁー、実際そんな時もありますが。
           
         腹が立ちながら、悶々と寝床にはいっても寝れないんですよね。
         ずっと口をつぐんでるから、やっぱり呼吸も浅くて、苦しい感じです。
         なんで、寝るときのHaは、すごく大事です、るびぃにとって。
         安眠剤みたいなもんっすキラキラ


で、お笑い&カラオケ
これは、もう自分の好きなコト。

お笑いは、モチロン吉本。
やすし&きよし
B&B
あれ?古いですか?
じゃー...。
ダウンタウン
中川家
ブラマヨ
...。

これも微妙に古いっすか?


ようするに、がっかり感が確実にない
こいつらなら笑える!(めっちゃ上からモノ言いますが)
確信のもてる笑いを観ます。

だから、古いのは、ありです!
(ちゃんとファイルしてあるねん合格

めっさ長い長い話。

一度終わりますね。


次のSpiritが一番伝えたいトコなんでグッド!



プルメリアMahaloプルメリア