きまぐれ高校生ブログ

きまぐれ高校生ブログ

旅行がだいすきな高校生です⍤⃝

Amebaでブログを始めよう!
1日目のことかきまーす!!


韓国に着いたのは04時とか?かな(´・_・`)

便が遅れてたりして今回は遅めの韓国

ソウル行ったよ!

ソウルまでは電車で

ソウル着いてからソウル駅の横?にある
LOTTE MARTっていうところに行った!
いつもそこでお菓子とか大量購入。笑
スーツケースとか預けられるし便利だよ~
フードコートでソルロンタン食べたよ~
前はトンカツとかいっぱいメニューあったん
やけどメニューかわってた(´・_・`)
ソルロンタン美味しかったよ
{41951B48-A95A-4B1A-A932-C7AE9B7E8650:01}


スーツケースに購入品詰め込んで
また電車~!!!

明洞まで!!!
明洞まで3駅?かな?2駅かな?
忘れた~(;_;)笑

でもそんなに遠くないよ!!

電車乗るんやったらT-moneyっていうカード
持ってると便利!!!
コンビニとかでも使えるし良いよ!
コンビニに売ってたはず!

明洞着いてからはまずホテル!
明洞内にあるSAVOYホテル
{9C39AFAE-08BC-43E3-B56B-CDFE9EB21886:01}

今回で泊まるの2回目?かな!
全室喫煙可らしくて臭いけど
明洞内にあんのにうるさくないしコンビニあるし
いいと思う!!!

ホテルから出た時にはもう07時とか(´・_・`)

明洞ぶらぶら歩きながら晩御飯食べる店
探し歩いてた!

で、前から行きたかった辛いもののお店。笑
{6795AB2A-5571-4BC0-B686-CB41082F3960:01}


これは本気でほんまに辛かった!!!
周りにチーズあってチーズつけて食べるんやけど
もうチーズとか辛さを和らげる役目
果たせてない(  ̄っ ̄)
辛すぎて唇ぶぅぉん!ってなった。笑

で、お口直しにソルビン~
{096AF874-E296-4651-AC0C-41076F96970B:01}

初めてきな粉味以外食べたんやけど
これがまたうーーーーーーんまい!!!!
ほんまに美味しくて今でも食べたいくらい。笑
難波に行けば食べれるんやけど
お店が11時までやったからもう食べるのに必死!
お母さんと無口で食べてた。笑

そんなこんなでホテル戻ってゆっく~り寝ました

1日目はこんな感じ!!!!

see u.