1日目のことかきまーす!!
韓国に着いたのは04時とか?かな(´・_・`)
便が遅れてたりして今回は遅めの韓国

ソウル行ったよ!
ソウルまでは電車で

ソウル着いてからソウル駅の横?にある
LOTTE MARTっていうところに行った!
いつもそこでお菓子とか大量購入。笑
スーツケースとか預けられるし便利だよ~
フードコートでソルロンタン食べたよ~
前はトンカツとかいっぱいメニューあったん
やけどメニューかわってた(´・_・`)
ソルロンタン美味しかったよ


スーツケースに購入品詰め込んで
また電車~!!!
明洞まで!!!
明洞まで3駅?かな?2駅かな?
忘れた~(;_;)笑
でもそんなに遠くないよ!!
電車乗るんやったらT-moneyっていうカード
持ってると便利!!!
コンビニとかでも使えるし良いよ!
コンビニに売ってたはず!
明洞着いてからはまずホテル!
明洞内にあるSAVOYホテル

今回で泊まるの2回目?かな!
全室喫煙可らしくて臭いけど
明洞内にあんのにうるさくないしコンビニあるし
いいと思う!!!
ホテルから出た時にはもう07時とか(´・_・`)
明洞ぶらぶら歩きながら晩御飯食べる店
探し歩いてた!
で、前から行きたかった辛いもののお店。笑

これは本気でほんまに辛かった!!!
周りにチーズあってチーズつけて食べるんやけど
もうチーズとか辛さを和らげる役目
果たせてない(  ̄っ ̄)
辛すぎて唇ぶぅぉん!ってなった。笑
で、お口直しにソルビン~

初めてきな粉味以外食べたんやけど
これがまたうーーーーーーんまい!!!!
ほんまに美味しくて今でも食べたいくらい。笑
難波に行けば食べれるんやけど

お店が11時までやったからもう食べるのに必死!
お母さんと無口で食べてた。笑
そんなこんなでホテル戻ってゆっく~り寝ました

1日目はこんな感じ!!!!
see u.
