マールマール エプロン♡ | ポジティブモンスターな旦那とわんぱくベビーと私

ポジティブモンスターな旦那とわんぱくベビーと私

子育てに便利なアイテムや日々の日常をゆるっと更新していきます。無痛分娩にて出産しました。可愛い娘とポジティブモンスターの旦那との3人家族です♡




マールマール

可愛い女の子ブランドの定番って感じがしますよね指差しびっくりマーク


実用的か?と言われるとそうではない気はします。

正直スタイは見た目はかわいいけれど

吸収性とかを考えると絶対に以前紹介したこちらのスタイの方が実用的看板持ち飛び出すハート


ただ、フリフリがすき

マールマールがすき

って言うママにはお祝いなどで贈るのは喜ばれますにっこり


姉がマールマール好きなので、以前姪っ子にプレゼントしました目がハートラブラブ



可愛い←叔母バカ


遠出のお出かけやママ友の集まりの時など

お披露目の時とかにも使っていたとの事指差し





私もスタイを友達から貰ったことがあります。

ラッピングおしゃれ!!目がハート



公式HP

MARLMARL


お祝いの際に候補としてチェックしてみて下さい指差し飛び出すハート