初誕生祝い | ポジティブモンスターな旦那とわんぱくベビーと私

ポジティブモンスターな旦那とわんぱくベビーと私

子育てに便利なアイテムや日々の日常をゆるっと更新していきます。無痛分娩にて出産しました。可愛い娘とポジティブモンスターの旦那との3人家族です♡



初誕生♡

お宮参りぶりに両家で集まりました。


場所は義実家が選んでくれて、

ニューオータニで行いましたニコニコキラキラ





個室で周りの目を気にする必要なしダッシュ

今回も全て店側で用意してもらいました指差しキラキラ


この後我が子はお金の入った封筒を選び、みんなで拍手👏笑


感染対策もしっかりしているのを感じました。

店の人もみんな優しくて

娘にニコニコ話しかけてくれました赤ちゃんぴえんスター


料理も美味しかったですOKキラキラ

赤ちゃん連れだと個室だと嬉しいですよね♡


めんどくさがりの私には至れり尽くせりなコースでした指差し飛び出すハート予約にはネットからがおすすめですびっくりマーク

一休.comレストラン