最近は休んでなかったから、今日は休養日ということで…😅

朝活も草刈りも無し😁


取り敢えず畑にでて、水やりをして

1日振りの収穫



いつも見ている野菜だから、見飽きた感は拭えない😅

キュウリやナス トマトの葉かきをしてたが、
どうもトマトがまた1本 青枯病の疑いがあり、バッサリ切った
実がついてたけど、他にうつるとイヤだから仕方ない😥

またカゴを見つけたので、スイカの防護に被せて盗難予防😆

そして、田んぼを全周 見て廻ってたら、畔にスイカの食べた皮が転がってた😮‍💨

最近は俺んとこは盗られてないので、どちらさんかの畑から盗ってきたんだろうなぁ😅

俺が、そんなこんなしてる時に、奥さんは山側の草刈りに勤しんでる😆

そんな奥さんを横目に、家に入り涼んでパソコンチェックしてると、FXのアラートがあっちもこっちも入って、証拠金維持率が下がってるから、補充したり、支障のないペアを運用停止にしたり、動いてないEAを解除したりと、月末にバタバタしたくないのに、円高対策に手を取られた😮‍💨

そんなこんなで、退職して今日でちょうど1年

もう1年経ったのか?
と、いう感覚😆

そりゃ仕事してても思ってたが…

楽しい時間は早い

っていう当たり前の感想でしかない😁

まだ少し、しがらみがまとわりつくが、殆んどの時を自分のために生きてる

今まで出来なかった事が多すぎて、知らなかった事、行けなかった所、まだまだ沢山ある!

今の内に

身体が元気な内に

あちこち行って、いろいろ食べて、色んな体験をしていきたい!😆

そのためにも、相場はもう少し頑張ろう(^o^)/