今日は歯医者の予約が入ってるから、朝活も草刈りもせず、取り敢えず田んぼを見て廻った😅


昨日 塞き止めたはずの隣の田んぼからのモグラの穴が復活😥

(分かりづらい😟)

この時期は、こういういたちごっこの繰り返しだ😮‍💨

歯医者で神経を抜くかも知れなかったが、それ以前に痛みは入れ歯が合わないのが原因だったようで、前回 入れ歯を削って貰ってからは歯の痛みが激減したので、今日も微調整のみで終った😅

麻酔をしなくて済んだので、気分的に楽になり、ミニドライブでも行こうかと奥さんと行ったのが…
焙煎所 豆Labo っていう店

店内でもイートインスペースはあったが、いかにも今風の感じが、落ち着けなさそうだったので、テイクアウトにした😅

焙煎所というだけあって、独特の風味と酸味のきいた濃い目のアイスコーヒーだった☺️
が、次は無いかな…😅

少しは遠出したかったけど、今夜は役員会があるので、買い物して帰ったが…

8月は自治会の夏祭り?行事があるので、役員会は今まで掛かった😮‍💨

俺は公民館主事も兼任してるので、気のりしない行事は、何のプランもわき出ずダラダラ長引いてしまった😞

後日 実行委員会をすることになり、
やっと帰れたが…
面倒くさい事 この上無しだ😆