今週は、まだ登ってないので、

身体が鈍らないようにハイクへ⛰️


大雨の後にしては、山道も荒れてないし、足元の弛んでるとこもなかった☺️

土曜日なのに、山頂まで誰ともすれ違わず貸し切り状態😆


晴れてはいなかったので、絶景とはいかないが、季節がらのキレイな風景

心地よい汗に17℃の涼しい風が、めっちゃ気持ちよかった😄

そういう意味では、晴れてなくて☁️正解かも…😆

そして、もう一つの朝活💦
打ちっぱなしへ🚙
この頃には、晴れてきて気温も上がり、暑さで汗も倍増😅

丁度 週末が月末でもあるので、
投資状況をチェック😳

株は、イオンとキューピーを除いては、殆んどが含み損の山💦

株は、ほぼ塩漬け買いなので、投資とは別物にした方が良いかも知んない😅

FXの楽天の口座は、リラ円、ペソ円のスワップ用になってるので、放っておいても毎月26000円くらいは増えてる😆
DMMの口座も、少し円高に動いたら、ランド円かペソ円でも買って放置しとくかな😆

自動売買のリピート系は、増額したせいもあるけど、豪ドル/NZドルのペアがよく動いてくれたので、3倍くらいの増益で…毎月 これくらい増えていけば、年率200%になるんだがなぁ😅

MT4のEAも、抜群の安定感で、リスクを押さえロットも小さめにしたら、深いドローダウンもなく、稼ぎ頭になってくれてる🤩
こちらは年率300%を狙ってるので、達成したら、スタートロットを倍にしようと思う😊

と、調子の良かった時は、こんな風に勝ち誇った気になって、レートを上げて痛い目に散々遭ってきただけに、
今日明日だけは喜びに浸って、週明けからは、
欲をかかず、下手くそな裁量を押さえて
傍観をしよう!😆😆