指のケガも治ったし、田植えも終えて、これで温泉巡りが出来る😆😆


暑い日なら、そんな気分ではないが、5月らしからぬ涼しげな小雨日和だったので、いざ温泉へ🚙


北神戸ぽかぽか温泉♨️

なかなか良い泉質で、良い感じではあるが、ぬるま湯ではぽかぽかとはいかず、少し残念🥹

場所がら、買い物は出来るし、美味しそうな店も多いし、また来たいかも…😆

というか、俺はてっきり、同じ敷地内の焼肉か鰻を食べるもんだと思ってたが、奥さんのリクエストは違ってた😅

北神戸イオンの近くの 蘭カフェ☕

で、ランチ🍴

女子ウケしそうな店で、少し俺には物足りないかなぁ と思ったけど、充分満たされた😋

近くのハンバーグ専門店より美味しいかも😆

お腹もふくれた事だし、ちょうど腹ごなしのウィンドウショッピングに🚙

久しぶりにアウトレットまで足を伸ばしたが、奥さんはともかく、無収入の俺には買う気になれず、結局イオンで、お安いのを買ってしまう😔

ブランドだからと気がねせず、気持ちよく買い物したいなぁ🥹
近い内に安定した増収を実現してやる!🤣