予報通りといえばそれまでだが、朝からの雨で朝活は無し😓


その上 時間と共に風も出てきて、外に出る気が萎える😟


しかし、土日をしっかり休んだから、身体は鈍りそうだし、少しでも身体を動かしたい

ということで、例のごとく打ちっぱなしへ🚙

雨風のせいか、出足が遅く、俺が一番乗り😅

先日 いかにも悟ったかのように、何かを掴んだ気になってたが、2日も経てばすっかり振り出しに戻ってる😢
そして、終わる頃にようやく思い出す😅
これを繰り返して、牛歩のように上手くなる… 予定😆😆

昼からは強風と雨になったので、パソコンに集中💦

株や新NISAは、しっかりプラスを出してるし、FXのリピート系も調子良いのに、MT4の自動売買だけは、全く利益を生み出してないのは何故か…

稼働中のEAを再確認、初めて稼働させてガンガン利益を出して、MT4の面白さを教えてくれたEAを再復活させて稼働させてた。
そのEAのネットのページを見たら、無料のはずが…USD 69$ になってた😨
エッと思い、慌ててEAの稼働を止めて削除😓
こんなことってあるのか…と思って、マーケットのページにも、運営のページにも、何も見つけられず😮‍💨
そもそもが、ほとんどのEAのページは英語で、都度 翻訳して半端な日本語をサラ~っと読んでただけだから、細かい事なんて何にも分かってないし…やりながら覚える方式のため、これも試練だろう😆😆

っていうか、マーケットを見たら、新しいEAがたくさん出てきてて、良さそうなのを見つける方が必須となった😅
レビューの星が多くて、
金やBitじゃなくて、
狙ったペアで、
効率の良さそうな…ヤツを数百種類の中から抜粋

そして、ダウンロードして、時間足を変えながらバックテストを繰り返す💦

気がついたら、夜になってた😅😅
いくつか、有望株を見つけたので、稼働中のEAを全て入れ換えるつもり😤

これで巻き返しを狙いたい😄