朝から今にも降りそうな雰囲気だったので、今日の朝活は無し😆


奥さんはバスツアーで島根県に行くので、集合場所まで送って、何か不思議な解放感😅


奥さんが居ない日は、気分的に妙にワクワクするのは何故だろう😆


取りあえず、朝活もサボったんで、代わりに打ちっぱなしへ🚙

少し多く打ちたいので、安い方へ🏌️‍♂️

あとは、奥さんが恐らく行かないところへ🚙



スポーツ用品店、ワークマンプラス、BOOK・OFF
ちょっとしか買わないけど、気がねなく見れる😊
そして、昼飯は奥さんが絶対行かないケンタッキー
こんな時しか食えないし😋
と、帰ってる間に、車の中に匂いが充満🤣
待てずに、食べながら帰宅😅

2月になったので、先月の収支を見ていたら、
¥-243,814😱
株やリピート系は少額プラスだけど、EAがドローダウン祭りしてくれたお陰で、その前の2ヶ月分が吹き飛んだ😞

まだ塩漬けドローダウンが残ってるし、新しいEAは、数をこなす割りに負け数も多くて、利幅が薄い😥
また探さなきゃだなぁ😮‍💨

無料では、安定的な勝率を求めるのは無理があるのかなぁ😟

今週から楽天NASDAQが始まったので、そろそろ新NISAでも始めてみるか…と、少し買ってみた😅

まだ押し目ともいえないくらいの微減中だから、オルカンもつみたてNISAで楽天カード決済分だけ買ってみた😅

多分 俺が手を付けたら爆下げするかも知んないけど、大損することもないっしょ😆

何ヵ月か様子みてから、本腰入れるにしても、少しカジっておきたい性分は、博才がない俺らしいわ🤣