日に日に良くなってきてるのが実感出来る😁


ただ、体力を回復するためには、身体を動かしたいのに、シトシト雨が降ったりやんだり

汚ない天気だ😞


取りあえず掛かったのは、ドラム缶から灯油移し


俺も奥さんも、エアコンの暖房があまり好きではないので、それぞれにファンヒーターやストーブを使ってるので、消費量が半端ない😆

去年までは、俺は働きに出てたので、居る時だけだったし、居間は蓄熱暖房機だったから、ドラム缶一本でひと冬足りたのに…こりゃ二本でも足りないやろなぁ🤣

昨年の1月の電気代が六万円を超えたので、蓄熱暖房機には戻れそうにないし…
冬場はしょうがないかな😅

そして郵便が
楽天銀行で口座を開いたから、キャッシュカードとセキュリティカードなる物が届いた

楽天ではクレジットカードもPayも証券口座もあるけど、銀行口座だけなかったので、新NISAを始める前に、ネットバンクと連動させておこうと思い付いた

しかし、この封筒を開けてから、使える状態にするまでが大変だった💦

とにかく、IDやパスワードが多すぎるのと、仮IDとかあるし、パソコンが勝手に記憶して、先走って違うの入れたりするんで、ワケわからなくなり、ぶちギレそうに何度もなった😰

取りあえず、スマホのアプリとも連携とれたし、入金もしたので、いつからでも利用開始できるようになった🤣

さすがに調子良くなってても、パソコンデスクに座りっぱなしは、逆効果になって、全快は少し遠のいたかも…😓

どうせ、為替は今週も長いトンネルに潜ったままだし、株は最近の爆上げに便乗してプラスにはなってるけど、優待用だから、あまり売る気はないし、
気分を変えて、新NISAの作戦でも練ろうかな😆