やはり昨日の山登りが効いたのか、腕はダルいし、足にも疲労が少し残ってるみたいなので、今日は毎度の近場の山にした😅


一昨日は、ガラガラだった駐車場がほぼ満杯


濃い目の霧だから、そりゃ多いわなぁ😆


ほぼ確実に雲海が見れるはず




少し雲が邪魔して明るさが足りないけど、まぁこんなもんでしょ😅

身近にこれ程の雲海スポットがあって良かった
…と、つくづく思う😁

登りも下りも、すれ違う人が多かったし、
この時期は誰もが狙うよなぁ😊

今日はトレッキングポールを使わずに、トレーニングのつもりで登ったけど、これほど、違うとは思わなかった😥
トレッキングポールがなかった今日は、何度立ち止まって一息ついたか😰

おかげでいい運動にはなったが、木曜は恒例の打ちっぱなしに🚙


腕のダルさが取れず、いいショットは打てなかっので、要練習🏌️

曇り予報のわりに、ずっと晴れ間だったので、昼からは奥さんの車のタイヤ交換を💦

キャップを外したら、安っぽい鉄板ホイールが…
😅
やっぱこれくらいの車のタイヤは軽くて、換えやすい

RVと違って、あっという間に完了😆

これで、来週からの寒波にも準備OK✌️