今日みたいに、一日中 天気が悪いと、山にも行けず何もする事がない😅


来週から真冬になるみたいだから、奥さんの車のタイヤを換える前に、タイヤサイズが違うのを思い出して、オートバックスへ🚙


ホイールはそのままでも合うはずなので、タイヤだけを買うつもりが、店員さんに指摘された😨


10年以上前のホイールだから、換えた方がいいと…😞

確かに新車に古いの履いてちゃカッコ悪いよなぁ

😔


ってことで、結局 タイヤ·ホイールセットを買ってしまった😅

店頭に並べてある安いセットを勧められて、レジでナットや備品を付けてくれて、ホイホイ支払い済ませて帰った


んで、レシート見たら、ナットもアクセサリーも請求されてるやん!😰
その分引いたらもっと安くなるんとちゃうんか
って思ったけど、セットの値段に収まってるから、こういうのが、オートバックス商法なんだなぁ って納得してしまった😅

店員さんの話術が上手かったのかも知れないし、何も考えてなかった俺の未熟さだろう😥

タイヤ交換は、天気のいい日にしよう😆

雨で家に居ると、普段より何かをしようという気にならない😅
写経もしてみたが、また下手くそに戻ってしまって、いい字が書けない😞

FXも今日はリピートの動きが少く、見るほどでもないし、EAが何故か新規約定しまくり、証拠金余力が無くなりそうだったので、強制決済して資金確保したり、解らん動きをするロボットを解除したり、それぞれのロットを小さくしたり、まだまだ安心して居られない😰

年末にかけて、まだまだ乱高下がありそうだし、目は離せないなぁ😔