朝から、奥さんの顔も見ないまま出動😅


霧が濃かったから、先に灯油のポリタンクにドラム缶から給油してたら、ドラム缶が空っぽになった…けど、会話しないから奥さんには黙っておこう🤫


昨日の疲れが残ってるので、今日は薪割りせずに、再利用出来そうな木を運んで

次の薪割りする分の廃材の釘抜きしただけ💦

霧が消えたら、一気に気温が上がってきて、しっかり汗かいた💦

無言で昼食を済ませたら、奥さんは出ていったので、俺も買い物に🚙

その帰りに🚙の燃料入れて、洗車機に通す😆

車をキレイするよりも、タイヤを洗っときたかった😅

そして、帰ったら
🚙のタイヤ交換

RVって、何でこんなにタイヤ でかくて重たいんだろう😱
ジャッキも下に板を敷かないとタイヤ浮かないし
😰
まぁ今日は、俺の一台だけだから、あっという間に終わったけど…😅