最近飲み始めた健康ドリンクについても記録チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤

 

松本ファームさんの烏骨鶏の卵酢

 

 

はじめて2か月くらい、3本目に突入!!

 

初回50%オフにつられて購入したけれど、飲み始めてすぐに体に変化がアップ

 

*基礎体温のガタガタが改善(特に高温期が安定した)

*冷え性の改善 手足がぽかぽか

*お通じの改善

 

 

酵素パワーのつまった健康食品だけど、妊活ドリンクって言われているらしい。

妊娠報告のお便りがいっぱい届いているみたいで、私も続きたい・・・!!DASH!

 

不妊のほかにも、高血圧・糖尿・血糖値などにも良いみたいアップ

 

2本まとめて頼んだら、キャンペーンなのか卵が10個もプレゼントでついていたのがうれしかったドキドキ

 

最近は夫も毎日の習慣に。

 

飲み方は簡単で大さじ1杯を朝夜2杯そのまま飲む!! ずぼらな私でも続く手軽さ。

 

買う前に口コミを調べたときに味はおいしくない、って声もあって心配だったけれど、私的にはかなーーりおいしいチュー

 

酸っぱさの中にたまごの甘みがある感じで結構独特なお味。

たしかに好き嫌いはあるかも。

 

ごはんを炊くときに入れてみたら味はとくにせず、お米がきらっとしていい感じでした~

お酢が苦手な場合はお料理にプラスが良いのかもニコ