レギュレータ交換後、電圧チェックしていなかったので確認しました。
元のバッテリーは1~2回の始動後充電するも死にました。ギリギリの状態もプロの仕業か?
バッテリーは評判の良いスーパーナットに変更済。
壊れる純正レギュレータと結局購入した純正リレー
壊れた純正リレーのヒューズは失敗した使えない激安品付属のもので20A。
始動前電圧13Vで優秀。でもテスター安物なんで参考(笑)
アイドリングで14V、回転上げても安定しているのでレギュレータ合格。
フロントのパッドは交換と判断しました。
バイクの形になるまでまだまだ💦





