レギュレータ交換後、電圧チェックしていなかったので確認しました。

元のバッテリーは1~2回の始動後充電するも死にました。ギリギリの状態もプロの仕業か?

バッテリーは評判の良いスーパーナットに変更済。

壊れる純正レギュレータと結局購入した純正リレー

壊れた純正リレーのヒューズは失敗した使えない激安品付属のもので20A。

始動前電圧13Vで優秀。でもテスター安物なんで参考(笑)

アイドリングで14V、回転上げても安定しているのでレギュレータ合格。

フロントのパッドは交換と判断しました。

バイクの形になるまでまだまだ💦