どーも燐です!


題名のとうりなんですけどプロフィール画像変わってんのきがつきましたかはてな


遂に神威様の画像に変わったんだヨ~上げ上げ


よっしゃああああああああ!


神威様が(///∇//)


はっ!取り乱してすいません汗


今回は神威様に来ていただきました!


威「駄作者やっと俺の画像のせられたの?初めから載せろヨ★」


駄「あれ?星の色がなんかおかしくね(汗)?」


威「なに^^(黒笑)?」


駄「汗)いえっ何でもありませんんんY(>_<、)Y」


威「そう、なら良かったヨ^^」


威「あっ!そういえば駄作者が俺の画像載せとくね~っていってたから見てネ^^」


駄「それ俺のセリフーーーーー!」


威「えっ?^^(激黒笑)」


駄「サーセンしたああああああ(((( ;°Д°)))) マジすいません(汗)」


威「今度こそ画像だヨ~^^(ボソッ駄作者消えろよ」


駄「あり?今なんか消えろって聞こえたような(泣)・・・いや絶対言ったよね!?」


威「・・・・・・・(ボソッうざっ」


駄「絶対言ったよね!今絶対言ったよね!ねえ!?」


威「今度こそどーぞ^^」


駄「あれ?スルー?悲しいからやめて(泣き)」


これ駄「画像だピョン♪



駄「・・・・・・(泣)もういいよ!ピョンっていいまくってやる・°・(ノД`)・°・

ピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


威「イラッ)うるさいな、殺しちゃうゾ^^★」

ブンッ(傘を振る音)

駄「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ」


威「ふう~駄作者が死んだから今度からは俺が書くネ~^^」


駄「勝手に殺すなああああああああああああああ(怒)!


威「あり?生きてたの?しぶといネ~(棒読み)」


駄「棒読みすんな!・・・・皆さん!これ次回もつつ”く・・・・かも?」


威「なんで疑問形!?まあいいや・・・皆さん・・・」


駄&威「これからもよろしくお願いします^^」









威「ピョンとかやめてよ・・・(ボソッキモいからさ」


ゆいのブログ