アメンバー記事を全て消去したため 記事数が減りまして候←



というような事を書いても(近しい人は)誰も観てない(ハズな)ので…


今後 当ブログは
万一 私に(突然)何かあった場合
家族・友人・想い人(何だソレ)・自分自身(何なんだソレ) へ送る

言いたかった事・言えなかった事・感じた事等の いわゆる遺書めいたアレ?を極稀に書いていく… ような気がしてます←



現在 ココの存在を知らない娘は思春期に突入、
今2歳のチビが イイ歳になるまで(私は)生きてられるかなんて誰も判らんし
仲間や友人とも だいぶ疎遠になってきました(笑)




些か気が早いような気もするけど

私なりの終活 的なアレですわ、 うん。