もはや

生存確認兼備忘録用途で

年に僅か数回更新するだけの

当ブログであるのだが






「DAM」などを展開する第一興商はこのほど、1994年4月(平成6年)~18年10月(平成30年)までのデータを集計したカラオケランキングを発表した。

(無論 リンクなし)



楽曲ベスト20(30だったか?)で
唄える歌が3曲ぐらいしかない という

もはや時代に取り残された感満載の
私ですけども
みんな元気ー? w





しかし
それより何より がぶり寄り←

SuperflyのGiftsが 胸に刺さるのである。



平成という時代も 残り半年程だが
私の中では
"未来へ語り継ぎたい平成の名曲" に
見事殿堂入りを果たした(何がよ)



そう、

「ない」のではく 「ある」のだ

「ない」と嘆いている その時
「ある」事に気づいてないだけで
実は「ある」のである


「ある」という事に気づく
それだけで
ヒトは 華開かせる事さえ出来得る

そんな
見失ってしまうから とても難しく
感じるのだけど、実は
とても単純で とても大切なコト
ってのを
わかりやすく教えてくれる曲
だと思うんだな、うん


というワケで
今更ではありますが CD買おうと思います


そして

今更ではありますが



来春 2人目が誕生します
(チビと 11歳差w)