こんにちは!なつみです!

 

 

 

 

 

今回もダイエットが成功する

あるとっておきの方法を

お伝えします。

 

 

 

 

「痩せたらもっと可愛く

綺麗に服が着れるのになあ…」

 

 

 

 

こんなことを思ったことありませんか?

 

 

 

 

私は今まで何度も思いました。

 

 

 

 

プロフィールにも書いているのですが

ある日、友達とおそろいの服を

買ったときです。

 

 

 

全く同じ服を試着したのになぜか

私には似合いませんでした。

 

 

 

 

そう、スタイルが違ったからです。

 

 

 

 

ちなみにその友達は私と同じくらいの

身長でした。

 

 

 

 

 

その時、心の底から思ったのです。

 

 

 

 

同じ服でもスタイルによって

全然印象が違うんだ、と。

 

 

 

 

 

そこで私は

 

 

 

 

痩せて自分の着たい服を

着こなしたい

と強く思うようになりました。

 

 

 

 

 

また、雑誌を見て、

「あっ、この服可愛い」と思って

いざ買ってみても

 

 

 

 

なんかモデルと違う…

こんなイメージではなかった…

 

 

 

 

と思ったことも何度もありました。

 

 

 

 

 

みなさんは私と同じような経験を

したことがありますか?

 

 

 

 

もしある場合は

今日お伝えすることを実践

してみてください。

 

 

 

 

そうすれば、あなたはもう

自分の好きな服を

着こなすことが出来ます。

 

 

 

 

服が似合わなくて

悔しい思いをすることも

欲しい服を諦めることも

なくなります。

 

 

 

 

サイズを気にせず買い物も

できます。

 

 

 

 

普通のTシャツもあなたが着ると

モデルのようにお洒落に

着こなすことが出来るのです。

 

 

 

 

しかし、今日お伝えすることを

実践しなければ

あなたはこれからも

似合わない服を着続けます。

 

 

 

 

私と同じような悔しい思いを

何度も経験することになります。

 

 

 

 

欲しい服があっても

「これは入らないかな…」

「これは似合わないかな…」

と諦めざるを得ない体型のままです。

 

 

 

 

せっかく女の子に生まれたのに

お洒落を全く楽しむことが

できません。

 

 

 

 

露出が高い服も

可愛らしい服も

若い今だから似合うのです。

 

 

 

 

若い時にお洒落しなくて

いつしますか?

 

 

 

 

一緒にお洒落を楽しみましょう!

 

 

 

 

では、何をしたらいいのかと言うと

 

 

 

 

「痩せたら着たい服を

決める」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

私は

入らないスキニーを買いました。

 

 

 

 

え?入らないのに!?

と思う方もいると思います。

 

 

 

 

お金がもったいない。

ちょっとだけそう思いました。

 

 

 

 

でもそのスキニーのおかげで

絶対痩せてやるという

気持ちが保てたのです。

 

 

 

 

 

もちろん今は

そのスキニーを履くことが

出来ます。

 

 

 

 

 

初めて入ったときの喜びは

今でも覚えています。

 

 

 

 

 

痩せて良かったと思った瞬間です。

 

 

 

 

 

別に、私のように入らない服を買え

とは言いません。

 

 

 

 

 

今持っている服の中で

「痩せたらもっと可愛く着こなせる」

「痩せたら着たい」

と思う服を見つけてください。

 

 

 

 

そしてそれを毎日

目の届く場所に置くのです。

 

 

 

 

では、さっそくですがから

痩せたら着たい服を

見つけてください。

 

 

 

きっとそれはあなたにとって

モチベーションを上げてくれる

一つのアイテムになると思います。

 

 

 

本気で選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。