こんにちは!なつみです!

 

 

 

 

つい食べ過ぎちゃう…

 

 

 

 

私がダイエットをしている時

これで何度も苦しみました。

 

 

 

 

みなさんもダメだと分かっているのに

ついあと1口あと1口…と

食べすぎちゃう時ありませんか?

 

 

 

 

今日はそんな食べ過ぎを解消する

とっておきの方法をお伝えします。

 

 

 

 

食べだすと止まらない

無限の胃を持つ私でしたが、

 

 

 

 

たったある1つのことをしただけで

ピタッとドカ食いを止めれたのです!

 

 

 

 

ドカ食いを止めたら

自分が想像もしていなかった

良いことが起こりました。

 

 

 

 

ドガ食いをしている時って

とても幸せですよね?

 

 

 

 

「おいしい~!!」

と笑顔で食べていることでしょう。

 

 

 

 

しかし、ドガ食いをしなければ

そのドカ食いの幸せを超える幸せが

待っています。

 

 

 

 

 

その幸せとは何か、

それは

 

 

 

 

次の日の朝お腹がぺったんこ

ということです。

 

 

 

 

あなたもこのダイエット法を

取り入れるだけで

ぺったんこのお腹になれます。

 

 

 

 

毎日気持ちの良い朝を

迎えることができます。

 

 

 

 

鏡に映る自分のお腹を見て

「昨日の食べ過ぎを抑えて

良かった~!」

と心から思うでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、あなたがもし

このダイエット法をせずに

過ごしたとしたら

 

 

 

 

食べ過ぎを抑えることはできず

ブクブク太っていくでしょう。

 

 

 

 

食べ過ぎた翌日にくる罪悪感とも

一生付き合っていかなければ

なりません。

 

 

 

 

 

どうして食べ過ぎちゃうの?

どうして我慢できないんだろう?

と自分を責め続け

 

 

 

自分が嫌いになり、涙がこぼれます。

 

 

 

 

そんな最悪の未来を

ある方法で断ち切りましょう!

 

 

 

 

 

では、ある方法とはなにか、

 

 

 

 

 

 

「歯磨き」

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

食べたらすぐ歯を磨くのです。

 

 

 

 

寝る前に歯を磨いている人は

いませんか?

 

 

 

 

私もこの方法を実践するまでは

そうでした。

 

 

 

 

でも、歯を磨いてないと

つい食べちゃうことが多いです。

 

 

 

 

食後にプリンを食べたり、

アイスを食べたり、と

お腹が空いてないのに食べちゃうのです。

 

 

 

 

ですが、1回歯を磨くと

また汚すのは嫌だし、めんどくさくて

食べなくなるんです。

 

 

 

 

普段している「歯磨き」を

少し早めにするだけで

食欲を抑えられるのです。

 

 

 

 

 

では、さそっくから

自分の歯を鏡で見てください。

 

 

 

 

その後、

今日ブログの内容を

思い出してください。

 

 

 

 

今日から

食べたらすぐ歯を磨く習慣

つけましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。