こんにちは!なつみです!

 

 

 

 

 

モデルってなんであんなに

足が細いんだろう…?

 

 

 

と、思ったことはありませんか?

 

 

 

 

私は雑誌を見るたびにいつも

思っていました。

 

 

 

 

 

きっとこのズボン

私が履いたらこんなに可愛く

ないんだろうなあ…」

 

 

 

 

 

何度も何度も思いました。

 

 

 

 

 

きっと同じ気持ちの方

いると思います。

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

 

今日は

寝る前に10分やるだけで

モデル並みの美脚を手に入れる方法を

お伝えします。

 

 

 

 

 

これをすればあなたも

モデルのようなスラッとした足を

手に入れることが出来ます。

 

 

 

 

 

細いスキニーだって

短いスカートだって

堂々と着こなすことが出来ます。

 

 

 

 

 

あなたのお洒落の幅は広がり、

ますます可愛くなっていきます。

 

 

 

 

 

夏はビキニを着て

思いっきり海を楽しむことが

出来るでしょう。

 

 

 

 

 

周りの男性はもうあなたに夢中です。

 

 

 

ですが、ここの記事を読まなければ

あなたは一生大根足と共に

生きていかなければなりません。

 

 

 

 

 

「モデルはモデルだから細いんだ、

私はどうせ痩せれない。」と

 

 

 

 

 

勝手に自分の限界を決めて

細い足を手に入れることを

諦めてしまいます。

 

 

 

 

 

大きめのズボンや

長いスカートばかり履いて

足を隠すのに必死になるでしょう。

 

 

 

 

 

鏡を見れば

短くて太い足…

 

 

 

 

もう今と変わらない自分の体なんて

見たくないですよね?

 

 

 

 

 

この記事を読んで変わりましょう。

 

 

 

 

 

 

それでは、何をすればよいのか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「リンパマッサージ」

 

 

 

 

です。

 

 

 

~ふくらはぎ~

 

 

 

 

~太もも~

 

 

 

 

 

上の画像のようにマッサージします。

 

 

 

 

 

お風呂上りの筋肉がやわらかい時に

実践するのがオススメです。

 

 

 

 

私はいつもテレビを見ながら

しているので

全く苦ではありません。

 

 

 

 

 

テレビを見ながらだと10分なんて

すぐ終わっちゃいます。

 

 

 

 

 

でも、このたった10分が

いずれ大きな結果になるのです。

 

 

 

 

私も始めたばかりは

10分でさえめんどくさかったのですが、

 

 

 

 

ある日何となく10分やってみると

 

 

 

次の日の足の軽さが全然違ったのです!

 

 

 

今ではリンパマッサージをしないと

落ち着かなくて寝れません。

 

 

 

 

 

では、リンパマッサージをすると

なぜ足が細くなるかというと

 

 

 

 

 

足のむくみが改善

されるからです。

 

 

 

 

 

詰まったリンパの流れを改善することで

むくみが解消され足痩せ効果が

期待できるのです。

 

 

 

 

 

また、

リンパマッサージをする時は

ボディクリームを塗ってするのが

オススメです。

 

 

 

 

そうすることで、保湿もでき

一石二鳥です。

 

 

 

 

 

では、から

ボディクリームを目の前に

置いてください。

 

 

 

 

もし持ってない場合は

「明日ボディクリームを買う」

とメモを書いてください

 

 

 

 

 

そして、お風呂上りに

リンパマッサージをしてください。

 

 

 

 

 

みなさんも1日もはやく

習慣化させましょう。

 

 

 

 

 

モデルのような足も夢ではありません!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。