こんにちは!なつみです!

 

 

 

 

みなさんはダイエット中の間食って

どうしていますか?

 

 

 

ポテチ、ホットケーキ、ポップコーン、

ケーキ、クッキー、プリン…

 

 

 

大好きなものは全部高カロリー…

 

 

 

我慢しないといけない

けど

食べたい!

 

 

 

 

日々食欲との戦いですよね。

 

 

 

でも

間食を我慢する必要はありません。

 

 

 

 

 

間食する食べ物をちょっと工夫すれば

ダイエット中の間食も問題なし!

 

 

 

 

今日はオススメの間食を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

これを読んだあなたは

もう間食を我慢する必要はありません。

 

 

 

 

お腹が空いたけど

食べたら太ちゃう…

なんて悩む日もなくなります。

 

 

 

 

ストレスなくダイエットに成功し

周りが嫉妬するほど

魅力的でスリムな体を手に入れる

ことができるでしょう。

 

 

 

 

逆に、この記事を読まずに

高カロリーのお菓子を食べてばかりいれば

あなたは確実にその体型のままです。

 

 

 

 

好きな服も着れず、

黒や紺など細く見える服ばっか選んで

自分の体を隠すことに必死です。

 

 

 

 

そんなあなたを見て周りの人は

「痩せたらいいのに。かわいそう。」

と、陰口を言うでしょう。

 

 

 

 

ぜひこの記事を読んで

「え?〇〇ちゃん

あんなに細かったっけ!」

 

 

 

 

と、周りをビックリさせましょう。

 

 

 

では、オススメの間食とは何か、

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

「ドライフルーツ」

 

 

 

です。

 

 

 

 

特に私は下の写真のように小さい

ドライフルーツがオススメです。

 

 

 

 

これをヨーグルトにかけて食べると

おいしいし、満腹感もあります!

 

 

 

なぜ満腹感があると言うと、

 

 

 

水分の少ないドライフルーツは

生のフルーツを噛むよりも多く

しっかり噛む必要があるからです。

 

 

 

 

咀嚼回数を重ねることで、

 

 

 

 

脳にある満腹中枢が刺激され、

お腹がいっぱいだと言う指令が

脳から出され、

 

 

 

少ない量でも食欲を抑えることが

できます。

 

 

 

 

また、ドライフルーツには、

食物繊維、カリウム、鉄分、銅、カルシウム、

カロチン、ビタミンCが含まれています。

 

 

 

 

ですが、いくら栄養価が高いからと言って

食べすぎには要注意です!

 

 

 

 

1日80キロカロリー

ちょうどよいと言われています。

 

 

 

 

 

 

最後に、みなさん。

から痩せたらしたいことを1つ

思い浮かべてください。

 

 

 

 

このブログを読んだ後や寝る前など

いつでもいいので

毎日思い浮かべてみてください。

 

 

 

 

きっと痩せる意欲が上がると思います。

 

 

 

 

今、思い浮かべたことが

1日でも早く現実になるように

私と一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。