MoriLabo(モリラボ) 花粉バリアシール♪香りで花粉対策 | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

MoriLabo(モリラボ) 花粉バリアシール


北海道のトドマツから抽出された香り成分入りのシールをピタッと貼るだけで、顔のまわりに浮遊する花粉をガード※

※本品に約30%配合されているトドマツ精油は、スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質の働きを低減するという研究成果が報告されています。


香りで花粉対策ができる面白い アイテム


顔に近く、香りを感じやすいところ(衣類の襟など)にシールを貼ります。
(お肌に直接触れるのはNG)

香りは、松のように感じたり、檜のように感じたり🌲
表記は、爽やかな森の香りです霧

はなみずだけでなく鼻づまりをおこしやすいので、
スーッと感のある香りは、心地いい。

白に緑のロゴ入りシールなのでお洋服によっては目立つかなぁ。

花粉バリアシールなので、ハウスダスト対策には向かない感じでした💦

フリースのトレーナーにつけていみたら何時の間にか剥がれていました💦