CHARMY Magica 一発洗浄スプレー★泡じゃないミストで狙い撃ち | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

CHARMY Magica好きでよく使っていますが

スプレータイプが出たとのことで使ってみました💕


CHARMY Magica 一発洗浄スプレー


揚げ物 好きだからめっちゃ汚れるガスコンロ笑い泣き
スプレーしてみました!
泡で出てくるタイプではなく、勢いよく飛び出すので
シンクなどに張りついたゴミを落とすのにもよさそう⤴⤴
しばらく置いて、しっかり汚れがあったので、軽く擦って拭き取りました。
汚れがひどくなければ、拭くだけや洗い流すだけでよさそう🎵
ゴシゴシ擦らなくてもきれいになったよ飛び出すハート


CHARMY Magica 一発洗浄スプレー

のポイント

  • クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油汚れに浸透
  • これまで手間をかけないと落ちなかったヌルヌル・ギトギトの油汚れを一気に溶かす!
  • これ1本で、食器・調理用具からキッチン周りの洗浄まで