チャームスティックジェル★初心者でも楽しめるジェルネイル | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


筆ペンタイプで初心者でも使いやすいジェルネイル✨


しかも、専用のリムーバーがなくても、シールを剥がすようにめくってオフできるので、
その点も初心者に嬉しいアイテムなんです❤
(注)きれいに剥がせなかったときは、アセトン系の除光液が必要になります!

ジェルネイルなので、塗った後LEDライトで硬化させる必要があります💡


チャームスティックジェルの秋冬の新色
#29グレージュ、#30モーヴ を使っています💅

紫が好きなのでモーヴはよく選ぶカラーなんだけど、
初めて使ったグレージュが素敵すぎて❤
一度塗りだとわからなかったのですが、二度塗りするとかわいすぎ😍

ジェルネイルなのでぷっくり感とツヤ感がとってもきれいで、
自分で塗ったのに感動した😁 
トップコートなしでもツヤツヤです✨


パラベン、タルク不使用で子どもに塗ってもOKなのも嬉しい✨
(ダンスをしているのでネイルしたがるのです💃)

爪を磨いたりするベースのケアやトップコートなど後のケアいらずできれいなジェルネイルが楽しめるので
一日だけなど、気軽にジェルネイルを楽しみたい時におすすめです💕

使い始めはHPには5~10回カチカチ回すとありましたが私は20回くらい回したかも🤣「保管場所が悪かったかな?」など使い始めだけドキドキしました😂