魔法のテープ 鬼ピタ♪気になるあそこがスッキリ | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


去年から気になっていた 収納お助けアイテム
魔法のテープ🧙
種類がありすぎて選びきれずに取り入れられずにいましたが、
名前に惹かれてついにAmazonで購入✌

★鬼ピタ★

ちょっと厚みのある(2mm)透明両面粘着テープで、
対応重量:長さ10cmで1kgまでという強力なテープ✨


キッチンの調理スペースが狭いため、
調理中に何かの下敷きになり行方不明になるキッチンバサミを
壁にペタッとしてみたら、めっちゃ使いやすい💕



他にも、掃除の時にどけるのが面倒くさいなぁ~と思っていたものを、テープで浮かせると
なんか凄くスッキリして見える✨
スポンジもくっついた🚰

トイレのブラシを浮かせたら、コーナースッキリ🚽
ただ、プラスチックはよくくっつくので、
柄の先の方をテープにくっつけるのが
取り外し しやすくするポイントです💡


壁に穴開けれなくて困っている賃貸住宅でも、
フォトフレームを飾ったり楽しめますね🎵

ただ、強力なので壁紙に使用する際、念のためマスキングテープを壁に貼って
その上からつけるといいかも~💡

使い始めたら、気持ちいいほど
スッキリしていくので、楽しくてしょうがない🎶

もっと早く波に乗っとけばよかった~🌊