使ってみた♪ | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

ヘンケルのFacebookイベントで頂いた
シールはがしを使ってみましたビックリマーク



ロックタイト
シールはがし プレミアム


長女ちゃんのイタズラ防止につけていたフック



イタズラ防止だけあってはがしたくても
かなり強力に張りついていて
無理にはがしたら家具の方が傷つきそうで放置してました汗




でも、見た目が悪いので早速シールはがしに挑戦ビックリマーク




ふたの横にへらがついていますビックリマーク
へらのおかげで素手では取れなかった
プラスチック部分が簡単に外せ
シール部分があらわに上げ上げ

ビニール系シールだったので
まずスプレーしてへらで表面を削って
次に粘着部分にスプレーして
再びへらで削って終了ビックリマーク




家具が傷つくことなく、
スプレーもシミにならずキレイにはがせましたキラキラ



実は以前、別の所に取り付けていた物を
ハンドクリームとドライヤーではがしていて火傷しましまえ~ん


 今回はヘンケル 
 ロックタイト シールはがし プレミアムのおかげで
安全に簡単にはがすことが出来て大満足ビックリマーク


シールはがしに困っている人は
ぜひ使ってみてビックリマーク