一般社団法人かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつマイスターの
島田ゆかりです。

先日初レッスンしたN様から
嬉しいメールが…。

実はレッスンした時に
失敗ではないのですが、
膨らみが今イチ。
ご本人もそこは気になっていたようで、
わたしが持っていた電動ミキサーを
途中から使用して頂いたら、
全然違う‼️
と言って驚いていたのですが、
即ネットで購入されてました(笑)

届いたので、即焼きましたと、
フワフワに焼けた
シフォンケーキの写真


フワフワにやけた嬉しさで、
電動ミキサーまで
おすすめのコメントいただきました(笑)

なにより素敵に焼けて私も一安心💕

嬉しいメールありがとうございました😊
ぜひ楽しんでくださ〜い✨