ポチリ応援お願いします爆笑
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

ミントは

シリウスから来た宇宙人ですグラサン


そして私の日常は

宇宙のお仲間達に筒抜けです口笛

ミントの人生の前半は、不幸体験をたくさんしたかったようで、波瀾万丈の半世紀でした爆笑


スターシードの皆さまも

この『不幸』とされる体験、たくさん経験されてきた方多いですよねはてなマーク



そして

今世は寿命がきたら

宇宙に還る魂です照れ


私と同じように今回

宇宙に還るスターシードの

お仲間さん達に向け

私自身の体験を書いたり

心が楽になる生き方を綴っていくブログとなります音符


今回はそんなミントの

スピリチュアルなプロフィールを書かせて頂きますので

よろしくお願いします爆笑


実は1度記事を書き更新しようとしたところ宇宙的にダメな内容があったらしく突然消えてしまい再度書き直すことになりました笑い泣き


それでは

よろしくお願い致します爆笑


ミントは

物心ついた時から

『自分だけ周りの人と違う』

という感覚で育ちました笑い泣き


それは

死に損なって生き延びた超未熟児&虚弱体質だったこともそう感じてしまう要因だったと思いますチュー


夜中に苦しくて眠れない時は

暗闇でキラキラした天の川を見ていましたキラキラキラキラ


他にも、他人の表の顔と違う内面を見て人見知りえーんをしていても

誰にも理解してもらえませんでしたチュー

人生の転機や節目に聴こえてくる頭の中の声も

特別不思議なことと思うことなく受け入れ育っていました


物心つく頃には

自分の事を理解してくれる人は

周りに居ないと自覚

そして次第に

自分が周りと合わせることで

折り合いをつけるような生き方を覚えていきました


最初の結婚は

【この人と結婚する】

と聴こえてきた言葉の職場

男性でした


子育て中

ミントが最初に

「霊感」というものを意識したきっかけがありましたキラキラ


それは

霊感のあるママ友の

「ミントちゃんは霊感あるんだけど自分で封印してるんだよ!

自覚ない?」という台詞でしたびっくり


この瞬間

怖くなった私は

このママ友と距離をおくように なってしまうんですが

間もなく自然な形で

このママ友が引越し

ご縁が途切れてしまいました笑い泣き


距離をおくなんてと

自分の事を責めていましたが

この時はまだ

色んな事を知るには早く

まだ人として

学んでいなければいけない時期

だったんだと今ならわかります照れ




そして30代半ば近く

シングルマザーとなり

【こんなところにいた】

と出会った時に

聴こえてきた言葉の男性と

2度目の結婚


ここから自分の価値観の手放し&解放が始まりました笑い泣き


それまで生きてきて培ってきた

プライド 価値観

自信 やる気

全てを否定され打ち砕かれ

自己破産もしました笑い泣き


全てを諦めていた

2014年

最後の気力を振り絞り

自分にとって大切な

子供達を選びとるため

衝動的に別居を開始


その時は

不眠症 パニック障害

男性恐怖症

の苦しみの中にありましたが

家計を安定させるため転職笑い泣き


★苦しかった6年間でしたが

この期間はかなりの

価値観の入れ替え

3次元的な学びを

していたのがわかります照れ


ミントのモラハラ体験ブログはこちらです↓↓↓

https://sokuryumiyabi.hateblo.jp/


2度目の離婚で心も身体もどん底の中、家計を支えるための転職チュー

そして

新しい職場での挨拶で

【みんないっしょだ】


という頭の中の言葉を合図に

運命的な男性との出会いを

果たしましたびっくり


その後

お付き合いを開始


程なくして友人の知り合いで

男性Bさんとの出会いました

ボランティアで霊障相談にのって活動している人でしたが

このBさんとの出会いがきっかけで私が次に学んだのは

『霊能力者は全てが善人とは

限らない』という体験でした笑い泣き


詳しく書くと、また宇宙に消されてしまいそうなので、ふんわりお伝えすると口笛


この男性からは

一方的に想いを寄せられ思い通りにならないからと、逆恨みされ最終的には

恐怖体験をしました口笛


これきっかけで

2018年私は引越し笑い泣き

同時に『目に見えない世界はある』ということをイヤという程

学んだ訳ですチュー


そしてこの体験と

時期が並行していたのが

職場の彼との体験ですキラキラ


ミントの潜在意識から

「彼から離れたい」

という衝動が起こりましたびっくり


こんなに好きなのになんで離れたいのか?自分でも謎でした笑い泣き


そして

もう少しで分離期間に入ろうとするタイミングで私達が

キラキラツインスターキラキラということが発覚びっくり


それを知った2日後の夜

彼が霊体で現れ私の腕を

【ガシッ!】鷲掴みにした直後、ターミネーターの登場シーンの様にミントの足元でうずくまったのですびっくりびっくりびっくり


そして分離期間開始チュー


その3ヶ月後

自分のルーツを知った直後宇宙飛行体験★↓



2020年

突然の円満離婚ピンクハート

この離婚を合図に加速して色んなものが一気に変化し始めましたチュー


そして今現在

2020年までとは

住んでいる場所、仕事、全てが変化した生活をしています


これからは

『いつも自分が心地良く

いられるためには?』ということにフォーカしていますおねがい


一緒に自由で楽しい地球生活を謳歌しましょうねピンクハート


宇宙人とはいえ、ここは地球なので経済的な自立は必要不可欠ですからねチュー


たまにわが家で撮れる動画ですラブ↓↓↓




公式LINEでは↓↓↓


①アメブロを書いてみたい方への提案

③ブロック解除

④ここでは書けない秘密の話し

など呟きます♪


*返信は「手動」で48時間以内にいたしますので、お気軽にコメントくださいね照れ





♯プロフィール
♯シリウス
♯スターシード
♯ツインスター
♯ツインレイ
♯瞑想
♯ハンドメイド
♯宇宙飛行
♯プロフィール
♯分離期間
♯サイレント
♯潜在意識
♯天の川