お久しぶりです2か月ぶりの更新です


仕事が忙しくて皆様のところにお邪魔することもできず


写真を撮りに行く暇もなく


更新できませんでしたあせる


皆さんに忘れられちゃいますよねぇ汗


これからまた更新させて頂きますので


是非遊びに来てくださいよろしくお願いしますm(u_u)m


今日は台風の爪痕も痛々しいですが


横浜はメチャ秋晴れです晴れ


今日は9月に入ってやっと遅い夏休みでお出かけした


ラベンダーパークの写真です


ちょっと天気悪かったのですが画像加工はしてないそのままです


見てくださいね音譜


こんな感じのところです

Blue Bajou のブログ


Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ


ラベンダーにも種類が沢山あるみたいですねぇ

Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



他のお花も撮りました


Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ



Blue Bajou のブログ


全体的にお花は可愛いですが蜂が多くてハチじっくり写真撮れなかったですあせる


これからもまたよろしくお願いします


今日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ

ペタしてね 読者登録してね